そして日常へ

事前もそうでしたが、今回はマジでばたばたしました。
まあ旅行中に明日の予定を組むというのもあんまりした事ないので(^^;


でも終わってみたら、行けない所もあったんですがなかなか満足できた旅行だったかなと。
またもう1回、今度はちゃんと会えるといいなあと。
しばらくは机上でのプラン組みになりそうです。これもまた個人的に好きなんですけどね。


気になったニュース:
ガンダム東京・杉並に立つ
ついでに見に行きますか。
・・・・って、その前に東京に行けるのかとか(汗


新名神の功と罪 滋賀県…客増加、三重県…目立つ渋滞
全路線ではなく、部分的につないだ感じで開通したので、既存路線を使う部分(亀山JCT四日市JCT
が非常に混雑するようになりました。これで鈴鹿サーキットのイベント日とか、盆・年末年始の渋滞に
さらに拍車がかかるんじゃないかと気になります。あと事故も増えるだろうなあ。


ビッグで6億円2口=サッカーくじ
今週買うの忘れてた!俺の6億円が〜(ぇ