人気投票

来月の9日から投票受付開始ということのようですが、これはまあどっちが1位になるのか。
オーガストの人気投票ってメインヒロインとはあんまり縁がなかったり。前作のあけるりでは
フィーナ姫が首位を獲得しましたが、その前はほなみん、フィーとメインを食った形に
なってますからね・・・今回はもう瑛里華と白、どっちかだろうなあ。


私は瑛里華には投票しますが、できれば陽菜にも上位をあげたい所です。
その辺考えるとあのウサギはどこまで集めるのか注目だな(苦笑)バナーの時点でかわいいし(オイ
で、みなさんは誰に入れますか?


気になったニュース:
DVD「録画用」と「データ用」の違いって?
多分そうじゃないかと思ってたんですが、やっぱ同じなんですね・・・や、そうやって
書いて売る事に何か販売的にいい事があるのかなとか思ったことはあるんですけどね。


らき☆すた:埼玉・幸手市の老舗蔵元が特製ラベルの日本酒を限定販売
別の作品でもあったよな(笑)向こうも売れ行き順調のようですが、こっちはどうでしょうか。


アニメ地方放映状況まとめサイト−2008年4月期
先週末に行った北陸もなかなか相当厳しいものがありましたね。さすがにあの状況じゃCS必須。
その点、うぃんぐさんはうまいことしたなあと(^^;や、そんな理由じゃないでしょうけど。


5月発売アイテムのご紹介
買う。絶対買う。・・・どっちは言いません(何


レス:
カーフさん
>予定が違うことになるのはお約束なので気にしない(笑)
にしても変わりすぎだよ(苦笑)
>つ【捕らぬタヌキの皮算用
や、あれは俺のだ!!「ほなみんは俺の嫁」とか言うのと一緒です(^^;


銀狼さん
>「ロボット」じゃなく「芸術品」らしく見えますね
まあ駅の前ですから、多少なりともそういう形で作らないとただのヲタっぽくなってしまうので。
>私も昔分不相応な生活妄想したことありました
やっぱお金のない私には妄想がよく似合ってると思います(苦笑)


KATIEさん
>すごいなと思います、ポーズも
躍動感があっていいなあと。撮る角度とか時間帯によってはいい感じに写りそう?
>いや、それは私の・・・
ジャンボ宝くじ、共同で買いませんか?(マテ


聖城竜王さん
>帰ったら「家がやっぱり一番」と思うんでしょうか
当たり前です(笑)
>近いので、見にいってみようかしら
近いんですか〜また見に行ってみて下さい。誰かにいたずらされる前に(ぇ
>私に半分納税義務が
な、なんだってー!!そんな事言ってると、えりりんに吸われちゃいますよ・・・フフフ。