週末の話

今のところ、東京国際アニメフェアへ行く予定です。まあアニメ好きなのでこういうイベントは
見逃せないでしょう〜新作情報とか、いろいろ見てきたいと思ってるのですが、それ以外の
予定が・・・ん〜うまく会えればいいのですが、ここはがんばって調整したいところ。


アニメの新作・・・あの作品の名前があればビッグニュースなんですけどね。


気になったニュース:
国交省 アジア共通IC乗車券 福岡で今秋にも実験
国内のICカードの統一もよろしくお願いします。これ以上財布に入りません(^^;


忍者衣装着用者は無料で乗車 伊賀鉄道
私ならその条件+ポニーテールと付け加えてみたりします(苦笑)あーポニテに包まれたい。


レス:
カーフさん
>まあ、私は志津子さんに入れますが、最下位になったら人生どうしよう
最初のうちは途中経過が見れるので、その推移を見ながら判断となりそうですね。
シスターの人気がどのくらいなのかでコンシューマでの扱いも決まりそうなので、がんばり所ですよ。
>購入レポ待ってますねぇ〜
レポ必要ですか(ぇ や、そこまでじゃないと思うんだけどなあ・・


すわ郎さん
>1位票は瑛里華とかなででオッケーイなんですが
>僕は毎日瑛里華とかなでに1位票を入れたいのです!
これはまた、困りましたねえ(笑)欲張りすると、お仕置きされちゃいますよ・・・シールぺたっ。


KATIEさん
>結果ですがかなり接戦になるのでは?とか思ってますよ。
微妙に余裕感が漂ってるような感じがあるんですがwwん〜あのツインテは強そうだし。
前回のように、上位でも最後入れ替わりとかあるかもしれませんね。


銀狼さん
雪丸か・・・確かに可愛い・・・と、投票しちゃおうかな(汗)
分かります(笑)
>時代は変わったもんですね
売れるのなら、何でも乗っかるということでしょうか。これはまあ時代の変化なんでしょうね。
>ですよねー(笑)
ですよねーー(苦笑)でも本当は前のなのはがよかったのに〜前のも出してくれ。