遅いわ

東京に行く時に、晴海でゲームセンターCXイベントをやってるそうなので見に行こうと思ってたら、
なんか入場券が必要らしい・・しかもその応募の期間も終わってるし!!ショック・・・


気になったニュース:
「日本のブログ、4割がスパム」――ニフティが新技術で分析
うちとか特長のない、しょうもないブログ→スパム扱いされてたら、微妙に悲しい(苦笑)


「ポテコ・うましお味」の限定復刻デザインパッケージを限定発売
なんとかしてこれをウマウマとくっつけてCM作れないだろうか。そしたら意外と販売伸びたりして。
ちなみにこれを指輪っぽく指に挿して食べてました・・・あー懐かしい。


複数攻略系ギャルゲエロゲのアニメ化で成功したものはあるのか
各キャラクターにファンがいるような状態では、アニメも多少中途半端でもそうやって構成して
行く方がいろいろと取り込めていいのかも知れない。ただ「中途半端」だからファンは納得しないんでしょうけど。
ちなみに「夜明け前より瑠璃色な」はアニメ化されてない・・の?(泣)


レス:
KATIEさん
>5月のドリパまでたぶんお預けっぽいです
お預けになってる間にいっぱい貯金しておきましょう〜でないとグッツが山のように(^^;
私もそろそろダメになりそうです(ぇ
>私ならその条件+ツインテ・・以下同文(マタカヨ
2本あるとどこかに髪を引っ掛けるのでダメナノデース(本当?


元井広夢さん
ネカフェでびゅーおめでと〜
>ふつーにCMやっていることに驚きです
今のうちにいろいろ体験しておいて下さい・・でも慣れると帰った時に大変な事に(悲
>山形でお待ちしてます
今のところ行く目途が立ちません(ゴメン


カーフ
>その頃広島では
・・・ちょっと見に行きたいのですが、時期が時期だけに資金がなさそうです(汗)
>そしてコスプレ列車と化すオチですね
そういう事です。そしてそれを狙ったカメヲタとかが(苦笑)