2日目公開中

なんとか2日目公開〜て、ちょっとがんばったので今日は早めに寝ます・・もうなんか眠くて
しょうがないんです・・・春眠なんとか、でしょうか。
や、ただの寝不足ですか(^^;


気になったニュース:
セレブが愛した“世界一のスクランブルエッグ”
1200円あればいろいろ出来るのにとか思ってしまう私は余裕のない人なんでしょうか(辛


4月からも年会費無料でモバイルSuicaを使う方法
利用している人は読んでおいた方がいいかも。イオンのがいいのかな?私も現在検討中。


アニメ界の権利関係は複雑
私もこの放送は見ていましたが、ちょっと微妙に感じる部分もあったのは確か。
やっぱりこういう事があったんだなあと。もうちとなんとかならないものなんでしょうか。


レス:
カーフさん
>うちもこれという売りないからスパムハムかなぁ
もみじ系スパムということでしょうか(^^;
>「なげわ」のことも忘れないでやってください
ところでなげわとポテコの違いってなんなんでしょうか?なんか気になる。