東京国際アニメフェア2008

昨日から開幕してて、既にいろいろなニュースとか流れていますが、明日からは一般の
公開も始まります。ということで、久しぶりに見に行こうと思ってます。
いろいろついでの用事もあるので、もろもろひっくるめて済ませてこようと思ってます。


明日はまず名古屋駅suicatoicaICOCAの相互利用開始記念のカードが発売されるので
それを(売ってれば)購入。それから東京へ移動してアニメフェア。
夕方前くらいに会場を出て、どこかで桜の撮影でもするつもり。夕方からはアキバかな?
夜は品川で「夢空間」最終便の撮影をして、知り合い宅へ行くつもり。


日曜日はあんまり決まってませんが(^^;あの人と会うつもり・・・会えるかな?
ということで、また更新止まって申し訳ない。
来週からは本格的におでかけナシになるのでがんがん更新できるかと思います(ホント?


気になったニュース:
パーキングエリア新世紀
ただ止まるだけのパーキングエリアじゃないよな、これは。行ってみたい〜


「漫画もファンが翻訳、P2Pで流通」「同人誌よりコスプレ」
残念ながら、向こうの人の方がうまく着こなしてるというか、プロポーションがいいんだよね・・
もともとアニメキャラがいいボディしてるんで、似合うのは確かなのかも知れない(ぉ


レス:
カーフさん
>部屋にある萌えものに投入したお金があれば
まあそれを言うのはやめましょう(^^;
>そのくせ転んだ時の責任は取らないという
TVにとりあえずどんなでもいいから流しておいて、DVDで修正というのはちょっとひどいと思う。
TVの放映に合わせてもうちょっとがんばってくれてもいいんだけどな。


銀狼さん
>私はセレブにはなれんですね
そりゃ好きな物にはお金に糸目はつけないんでしょうけど、卵料理程度ならどうでもいいですww
>基本現金派なので、定額のビュースイカリボが一番良さそうな
基本的にカードですいません(^^;
>一般の人にとってアニメが縁遠いものになるんじゃないかな?と思いますね。
そのおかげなのか、今やってるアニメは時間帯も遅いし、かなり距離はついちゃってますね。


KATIEさん
>アニソン歌ってるのに3次元出てきても萎えるだけですもん
あのカラオケで出てくる映像とかもこういう権利とかが関係してるんでしょうね。
んー、ある意味3次元♪(オイ
またカラオケ行きたいなあ〜