そりゃまあ、ホントのトコロですから(笑

29日、30日と東京に行ってきました。目的はアニメフェアと、上京してきたうぃんぐさん、同じく
上京している元井さんに会うためでした。
まずは改めてですがうぃんぐさん上京おめでとうございます。新しい生活はなかなか大変かと思いますが、
早くうまく軌道に乗ることと思ってます。そして更なる飛躍を。どっち方面か知りませんが(^^;


まあそれよりもなんで上京してきたのと聞いたら「アニメがたくさん見れるから」とかなんとか
言ったのがびびった(^^;そ、そんな理由で上京なんて、お兄ちゃんは許しません!(笑)


それとうぃんぐさんとARIAさんといえばポータルサイト/ブログの腹黒いトークでおなじみですが、
今回も十二分に聞く事ができておもしろかったです。ネットラジオでもやれば・・ってそれはあれか(ダメ
そのうちうちのサイトにも話が及ぶのではないかとちょっと腹の痛い思いでしたが、そう言って
くれてありがたい限りです。まあ気を使って頂いてる部分はあると思いますが(^^;
ARIAさん的には表(ForbiddenfruitHP)に対して結構ぶっちゃけたコメントがあるのがお気に入り
なんだとか。まあ「ホントのトコロ」ですからね(笑)
今後も見に来て頂けると嬉しいです。次回もまたいろんな話お聞きしたいのでよろしくです。


元井さんとの事については、明日。
明日はうちの会社も年度末、大忙しとなりそう。


気になったニュース:
事務局から 3/29(土)の入場に関して
ちなみに私が行った29日が一番入場者数が多かったようです>51,912人(内プレス428人)
なんというか、私が行くとこんなもんです(^^;


島鉄南線あす廃止 全通80年の歴史に幕
年度末にはこういう話題も。この他、先日撮影に行った兵庫県三木鉄道も明日で廃止となります。


レス:
カーフさん
岩城島の二千本桜でもいいんだけど
またもみじの出番ですね〜楽しみにしてます。
>丸顔で寸胴な日本人には辛いです
アニメもその点考慮してキャラデザしていただけると・・・ダメ?


銀狼さん
>車で上京する機会が無いのですが、これは確かに行ってみたい。
ここに行こうと思ったら車じゃないとダメなんですよね(^^;私もいつ行けるのやら。
>『真似る文化』の二次創作が米国で根付かないのは、何故なんでしょうね?
ん〜まあその国に住む人たちの感性とか性格に寄るんでしょうけど、日本人ってこういうのを
やりだすと、とことん追求して完成度の高さを目指すんですが、アメリカはそうじゃないですよね。
完成度<エンターテインメント度みたいな?
創作となると、なかなかそこまで達する人は少ないんでしょうね・・いるとは思いますけど。