個室ビデオ

今日はちょっと巡回出来てなかったところも含めていろいろ回ってたので、予想以上に時間が
かかってしまいました。
なので、東京の2日目レポートはまた明日に書きます。表といっしょです、すいません。
で、その橋渡し的な事を。


最近妙に個室ビデオに行きたくてしょうがありません(笑)
アキバの駅周辺とか、それ以外でも首都圏の主要駅ならだいたい何かの店があったりします。
普通にホテルに宿泊するのと比較しても安いし、なんと言っても駅から近いので行動する時に
便利でいいかなあと思ったわけです。今回も友達の家を早朝に出なくてはいけなかったので
そのあと元井さんと会う時間まで行けるかな〜と計画してたわけです。


それだったらネットカフェでもいいんじゃねーの?と思われるかも知れませんが、そこでは
出来ない、個室ビデオの特長があるのです・・それはみなさんご存知なので書きませんが(^^;
・・・さて私は無事個室ビデオでイケたのでしょうか?(オイ


まあ、4月もCOMIC1で東京に行くので、その時に利用しますか。


気になったニュース:
“飛び出すテレビ”が家庭に 4月発売
かけるメガネのデザインとか、性能も考えて欲しいところです。度数入りとか。
私普段からメガネ使用者なのでこういうのを使うとメガネ+メガネで間抜けになるんです(苦笑)


500系新幹線「こだま」化改造たけなわ。
いよいよ500系の8両化が行われているようです。既に試運転も始まってます。
なんかでも、この姿は見ているのが辛いですね・・・


都庁の落書きがスゴすぎる
元井さんはこの上京を利用して都庁にも行っていたようです(笑)


レス:
カーフさん
>そう考えると私はまだおとなしい方ですが
・・・そうですかぁ?(笑)とてもそういう風には見えなk(略
>しかし地方はどこも厳しいですねぇ
地方だと本数とか少ないのでみんな車利用になっちゃうんですよね。都市部は反対ですよね。


銀狼さん
>私の前職も志願理由が「アキバで仕事が出来るから♪」だったんですが、許せませんか
それは大丈夫です(笑)仕事を求めて上京したのなら問題ないかと。
>人込みはどうでしたか?

昼間時間帯は身動き取るのも大変なくらいでしたよ・・・
>個人的には半年後の「00」の第二期と来年公開の「UC(ユニコーン)」に期待したいのですが
あー00って続くんですか。そりゃまあ、この感じで終わるわけないとは思ってましたが。


ARIAさん
>思わぬ機会でしたが,またお会いできたのは幸せでした。
会って幸せって言われるのは久しぶりですwwこんなのでよければいつでもどうぞ〜
>そんな腹黒いことは言ってないですから!w
や、とてもじゃないけどあの内容はネットでは書けませんのでクロです(^^;
>それを達成されているTMくんのサイトみたいな形式は,本当に憧れるんです。
一応好意的に受け取っておきます(笑)ありがとうございます。ちやほやされたい年頃なんです。
ただ傷の舐めあいだけはやりたくないので、何か気になった部分があれば指摘指南頂ければ
嬉しいです。
ニュースや記事というのは読む人にとって受け取り方とか印象は様々だと思います。
それは問題ない事ですが、誤った知識や先入観で日記に書けば、それは直さなければならないもの
だと私は思います。正せるそういう関係が作れれば、私は満足です。
はてなの方は,TMくんの本音が聞けるので,黒い話好きーにとっては天国ですよ
どことは書きませんが、先日の話で上がったあるサイトを見に行ってみました。


・・・私もああいうのはちょっと嫌いです(ニヤリ
>私がやっても,誰も私の事なんて知らないだろうし
誰も分からない、知らない方がいい事もあります(フフフ