田舎者の朝は早い

というわけで、結局朝の合流が早かったために個室ビデオへは行けませんでした。
あー残念。
しかし、私の場合たまたま友達が朝早くに出るというから5時起きを余儀なくされたのに対して、
元井さんは仕事柄通常でも5時に起きるんだそうで、目が覚めたとか。
人の事は言えませんが、お互い田舎者でよかった(^^;


で、元井さんとの会話ですが「TMくんはナゾ」みたいな事を言われました(笑)
サイトでオーガストの事しか書かないので、普段どんな生活をしてるのかとか、他に趣味とか
ゲームとかしてないんだろうかとか、えらく気になったようです。
・・・まあそう思われても仕方ないな(苦笑)
きっと他にもそういう考えを持った方もいるのではないかと思いますが、実際のところ、
だいたいオーガストの事を考えて生きています(マテ


気になったニュース:
東急電鉄など、PASMOリーダー付きディスプレーを活用した動画交通広告の実証実験を実施
PASMOで高速道路
や、時代はどんどん変化してますが、どっちかウソです(笑)さーどっちでしょう?


グリーンハウス、携帯電話のカメラを光学8倍ズームにするキット
デジカメを買えよ(苦笑)電話は電話として使いましょう。


高虎盛り上げ隊・キャラクター名「とらまる」に決定
こいつにちょっと似ている気がするんですが(苦笑)ちなみに横にいるのはツヨインジャーです。
ツ(津)ヨイ(良い)ンジャーという意味です(ヤレヤレ


レス:
KATIEさん
>金髪ツインテさんとだったら大歓迎
洋モノがお気に入りということですね(笑)そんなことばっか言ってると、ある日起きたら
髪型がツインテールになっちゃいますよ?これは楽しみ(ニヤリ
>ぐらすおんぐらすはちょっと疲れちゃいますし
というか、純粋に恥ずかしい。横から見たらまたおもしろいしな(^^;


カーフさん
>次は個室エロゲでしょうか
時間がかかり過ぎて逆にルームチャージ代が高くつきそうです(^^;
>四両にならなかっただけよかったのではないかと
これ何両なのかと思ったら8両もあるんですよね。確かにこれまでに比べれば輸送力は上がりそう。
運転が始まったら乗ってみたいですね〜


エンハウンスさん
城端駅での書き込み、読ませていただきましたよ〜。
>メガネってテレビ買ったら付いてくるんですかね。
というか、それはセットにしてほしいです(必死)別売だったらそれだけとか(笑)
>これも高揚した気分のせいでしょうか
まあいろいろあるんでしょうけど、落書きは元々ダメなのでこれに倣うのはやめましょう。


銀狼さん
>あいにくとソチラの世話になった事が無いので何と申し上げてよいやら
本来は世話にならなくていいものだと思いますが(苦笑)
>某勇者王の2両編成よりは断然長いですけど
あれは流れ上仕方ないことです。手が思いっきり長くなってもいやなので(^^;
コードギアスR2の後、10月からの再スタートですが
一旦間を置いて放送するという手法だと、展開に時間のかかるおもちゃ、グッツ系のメーカー
としては非常に助かりますよね。全体的な期間も長くなるので売上げも持続しそうだし。