完了


やっと富山レポを書き上げました。まあ書いたというか、画像も多いのでそんな文章の量と
しては対したことないんですけどね。
ただ「true tears」の巡礼記録はちょっとすぐには書けないかも・・ちょっと疲れたので(^^;
も、もうちょっと待って〜って、もう放送終わっちゃってるし(汗


レス:
KATIEさん
>や・・正確に言えばフィーナ姫様がもっとも中心に
みどりんと姫様は俺のだー!(ワガママ)KATIEさんにはもっとピッタリなのがいるでしょう〜?
>「ポニテか」を忘れてました
食う寝る遊ぶってあったよなあ〜でも私はさすがにポニテの事考えて1日過ごしたりはしません(^^;


カーフさん
>私もいつも五時起きの人ですけどね。
みんな早起き・・・きっと毎日3文得してるかと(ぇ
>だきまくらとかフィギュアに囲まれて生活しているのでは



そんなことはありません。なお、記事と画像は関係ありません(マテ


銀狼さん
>一応六時起きですね・・・職場行くのに時間が掛かる関係で
そうなんですか・・・朝起きるのが7時過ぎですいません(汗
>無理しても画像粗いし、下手なデジカメ並の値段だし
あれって結局おまけみたいな構造なので、手ぶれもしやすいし、使えないと思うんだけどな〜
>前述の通り私はガンプラの人
部屋中ガンプラ・・・・ですか?(^^;