だいたい予想してた

今日からスタートした、ちょっと個人的に興味のあったアニメ「アリソンとリリア」ですが、
早速見るのを忘れました(苦笑
や、リアルタイムで見ようかなあと思ってたんですが、やっぱりこのHP更新をしてると
あっという間に時間が経過しちゃうんで、忘れてました・・・
来週からはちゃんと録画しよ(反省


で、アニメフェアのチラシを見てたら今月からスイートミントがファミリー劇場で始まる
らしい・・・この前のアニメフェアでOPが流れてるのを見て懐かしいなあと思ってたところに。
これは久しぶりに視聴チャンネル追加かな?クロノスの逆襲とか西武警察?もやってるよう
なので、明日にでもオンラインで手続きしておくか(^^;


気になったニュース:
「午後イチ」って何時のこと?
今の今まで午後1時のことを略してそう言ってるのだと思ってました。


三菱ふそう高速路線バス 2階建て、3年ぶり復活
私が使う路線にもぜひ取り入れてほしいなあ。やっぱ高速バスは2階建てじゃないと!!


アニメ舞台『城端』ファン“巡礼”続々 地元会社制作 活性化へ呼応の動きも
ちなみにノートに書き込みしているのは私ではありません、念の為(苦笑)
地元がこういう形でも活気付いてくれるのなら、喜んでまた訪れたいと思います。


レス:
カーフさん
>私ももう少しあっちこっちに出向ければいいのですが
なかなかそちらからというのは難しい部分もあるでしょうが、ぜひ行って見てください!
>表 へ 出 ろ (爆ぉ
うぬぬぬ・・・望むところだっ!(笑


銀狼さん
>・・・その言葉聞き捨てならねえ(爆)
何、ここにも姫様を狙う不届き者が・・・・!!
フィーナ『・・浮気者は嫌いよ、TMくん』
・・・あ。(負
>急を要する時(事故報告とか、道案内のために看板撮るとか)には重宝してますけど。
私もmixiで更新したいとき、それか急な展開の時でデジカメがないときとか、そういうケースだけですね。
まああのレンズじゃないと撮れないモノもあるんでしょうけどね。
>後は仕事用の資料とオーガストグッズで収拾がつかないぐらい
仕事用の資料=オーガストグッツということですよね(違


KATIEさん
>この画像は誰かしら?「ほなみさん」っていう娘らしいけれど、
ん・・・?ほなみ?
あ、ま、待てほなみん!話せば分かるってー!・・・・さくっ(刺
保奈美『なーんだ。やっぱり中に何も入ってないじゃないですか?』
ナイスほなみん(笑
>私は一日ツインテのこと考えられますが・・・廃人?
正解!(ぇ


エンハウンスさん
>我ながら汚い字で書いたなぁ、とか思っていたのですが
そのエンハウンスさんの書かれたページの反対側に私の書き込みがあるので、また
城端に行った際に見てみて下さい〜