睡眠は大事

なんかまあ今週は本当に疲れた〜
でも明日も普通に起きて名古屋へ行ってきます。これもまあ、先週の東京の時にちゃんとFAの
スタンプカードを持っていったら行かずにすんだのに(^^;お金が勿体無い。
あ、あと帰りにガソリン入れてきました。うちの近くのセルフで123円でした。
更にスロットゲームで当たったので1円引きで122円。ちょっと浮いた?


気になったニュース:
新緑の季節 自転車に注目 レジャーの手段に定着 サイクルトレインも反響
メタボな私もそろそろ自転車で通勤しろと迫られてます(汗


音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました
私も何回か利用したことあったので、これはびっくりしたなあ。


「東北縦貫線着工へ」
東京はどんどん進化していきますね・・・新幹線の上に線路ってすごいな。


レス:
KATIEさん
>どうしたらいいのでしょうね?って感じです
まあ時間がないとどうしてもこうなってしまいますね・・・とりあえずツインテ娘が出演してたら
通報することにします(^^;


カーフさん
>4日がふぉあてりの広山弘一くんの誕生日
男性は・・・さすがにいいだろと思って(苦笑)というかまあ、よく覚えてらっしゃる(^^;
>二階だけバス
あれだと高速とか壁の多い地域でもギリギリで向こうが見えたりするのでいいですよね。