次回の予定

この前行ったばかりですが、北陸旅行の第2弾と、恒例の長野旅行を計画開始しました。
しかし、富山のホテルで狙ってた所が既に満室だった(泣)は、早いな・・・
次回は6月下旬を予定に計画中です。またここにも詳細は書くつもりです。お近くの方はよろしくです。


長野はいつものおねがいシリーズ巡礼です。なんと第7回(笑)すっかり恒例行事ですな・・
まあそれだけハマったという事でしょうか。夏の長野はリフレッシュにいいのです。


気になったニュース:
JR中央線のオレンジ電車、もうすぐ見納め…
じゃんじゃん走ってる頃は何とも思わなかったんですが、最近はちょっと見かけると写真撮って
ますからね・・これって軽いツンデレ症状なんでしょうか(^^;


true tears 聖地巡礼レポート
私も行ったクチなので。ちなみに巡礼の資料としてはこちらが完璧。なので私ももう作ろうか
どうしようか弱気です(苦笑)ここまで作り込めないと思うので。
ただこのレポート、UPしちゃいけない画像があると思うんだけどな・・・大丈夫かな?


「アーリーチケット」導入のお知らせ
5月3日のドリパ東京の話。なかなかいい値段だと思うけど、あの早朝から来てる人の対策と
して考えるのならこれもまあいいのかも知れません。
ちなみにコミケもですが、早朝深夜からの来場は禁止ですので。ただ誰も守ってないが(苦笑)


レス:
カーフさん
>大当たりだと海外旅行がつくのでしょうか
4円引きです(笑)
>実際問題、観光地とかだとレンタサイクルの方がよかったり
最近はレンタカー利用よりも明らか安いレンタサイクルとかそういうのを使ってみようと思ってる
んですが、これがまた旅行前に調べようとするとなかなか情報がないんですよね、ネットでは。
だいたいはあるんでしょうが、実際行ってみて無いとそこから手段を探すのもいやだし。


銀狼さん
>実は私の職場のセルフで本日117円でした
最近はどこもガソリンの価格の話題で持ちきりですね。でもあんまりそこまで駆け巡る事もない
ような気もするんですけどね・・・数百円で振り回されてるのもあれだしな(^^;
というか、車のガソリンについては家でまとめて支払いしてるのであんま関係なかったり(ぉ
>もしかして初めてのケース?
反対(在来線の上に新幹線)はあると思うんだけど、これはないと思いますよ?