ゲッツ

昨日部屋にある座椅子が壊れかかってきたので新しいのを買ってきました。
で、今日はそれを覆うカバーを作るために近くのショッピングセンターへ布を
買いに行ったのですが、ちょうどそこが創業祭か何かやってて今日は有名人の
ダンディ坂野とどーよが来てました(^^;
まあなんともこれは絶妙かつ微妙な組み合わせと、なぜ今この人(ぇ


でもさすがこっちも田舎だからめちゃ多くの人が見に来ていました。
そういう状況を知ってか知らずか、ダンディも声援(たぶん)に喜んでました。


明日で1年半分終わります!後半も怒涛の展開が!(ホント?


気になったニュース:
OPが神なアニメ
神というのかどうかはあれですが、今でも記憶に残ってるアニメのOPなら・・・
きまぐれオレンジロード(#1〜#19、NIGHT OF SUMMERSIDE)
シティーハンター2(#27〜#63、セイラ)
機動戦士Zガンダム(#1〜#23、Ζ・刻を越えて
機動警察パトレイバー(#1〜#34、そのままの君でいて
カードキャプターさくら(#1〜#35(第1期)、Catch You Catch Me)
交響詩篇エウレカセブン(#1〜#13、DAYS)
涼宮ハルヒの憂鬱冒険でしょでしょ?
かな?でも思い出すとどんどん出てきそうですが。


値ごろ感か快適AFライブビューか、魅力それぞれなソニー「α200」「α350」
まだどっちを買うのか悩んでます(苦笑)そろそろ決めたい所ですが。


レス:
山口のにしさん
>つけるチャンスですけど、価格がどうなのでしょうねw
まあそれなりに払わないといけないでしょうしねえ・・そもそも別の地名付けていいのかとか。
>これから暑くなるのでほしくなりますね
飲みすぎには注意しましょう〜すぐメタボに(ぇ


元井広夢さん
>げーまがふぃぎゅあで『えりりんふぃぎゅあ』って届きました
私に届いたのは何も表記なかったんですが、そういうのもあったみたいですね・・
ご愁傷様でした(^^;
>とりあえずネタ系には突撃します
サントリーのはぜひレポを〜7月15日発売とのことなので。
>・・・どっちも(蹴)
・・・いけない、涙が(ぉ


銀狼さん
>暫く起き上がれなくなりました・・・ぐすんorz
それはまた、大変なことで。腰は大事ですのでまずは完治目指してゆっくり治しましょう〜
夜な夜な変な事してたからなんじゃないの(ニヤリ
姫様ともホドホドに。針でもしてみますか?(オススメ
>海沿いじゃないと雰囲気が合わないのでは(汗)
あ、あの線路って海沿いじゃないのか!!残念。
>記事のレモンサイダーは結構お気に入りだったりします
私もこの前初めて飲んだのですが結構美味しかったです。それからレギュラーとレモンのコンビで(2本?


カーフさん
>そしてあやしい路線まっしぐらと(笑)
なんというか、そんな理由じゃ速攻で却下されそうですが(^^;
二酸化炭素対策ってことですね
え、あれも1つの地球温暖化?(オイ