おやすみセット

が届きました。


今回は荷物の表記は「雑貨」になってました。特に思い当たるような感じでなくてよかったです(^^;
内容はシーツとCD(おやすみボイスと壁紙)です。
で、聞いたら寝れるのかと思いきや、悶々として余計寝れないんですけど(笑)
あとこれは個人的な意見ですが、台詞の中に孝平の名前が入ると移入出来ないので外してほしかった・・・


気になったニュース:
平成筑豊鉄道 駅命名権など販売へ
「満弦ヶ崎」とか「蓮美台」とかいう名前を付けるチャンスです(^^;


「ブロードキャスター」9月末で打ち切り
山瀬まみさんを見れる番組を奪わないで下さい・・・あと競馬予想犬も。


サイダー:飲料メーカー各社の販売競争が激化
私は以前から三ツ矢サイダーファンですが、この夏はいろいろ商品が出るみたいなので
ちょっと楽しみ〜♪特に新規参入するサントリーが気になる。
サイダー+フライドポテトが最強の組み合わせなのです(メタボ


レス:
元井広夢さん
>出歩くのは1人が多いです
住んでいる周辺が閑散としているからなのか、元井さんに友達がいないからなのか非常に気になる
ところですが、夜の1人歩きは気をつけましょう・・・不審者と間違われ(略
>A型なのに
A型って吸われにくいのか!いいな〜えりりんに吸ってもらって(間違
>私のことを言っているのでしょうか(ぇ
その通りです、さすが自覚してらっしゃる(笑)


カーフさん
>早寝早起きってなかなかできないものですよね
以前はそうでもなかったんですが、早起きがちょっと・・・もう歳?
>歌える曲ないし
そういう人が歌う歌って気になるのでまた歌いに行きましょう(何
>血を吸う蚊は全部女性キャラですで(ぉ
・・・そう来ましたか(苦笑


KATIEさん
>誰かと一緒がいいですよね・・・姫さまぁ〜〜!!!
あっちこっちの娘と移り気の激しいKATIEさんに姫様を選ぶ権利はございません。
一途に姫様を愛し続ける私の様な人が的確に決まってます。
・・・・え、えりりん?瞳の色が赤色に(殺
>昔美味しかったのがそのまま残っていないのが
コンビニ業界が各社競争しているので、どんどん変わってるんですよね。
ずっと同じ内容、価格で提供されている弁当って多分ないんじゃないでしょうか・・・?


エンハウンスさん
>歌の練習するなら良いとは思いますが
練習で行く人も多いようですね。私の知ってる人でもそういう人いますし。
>最近買ってませんね
同じくです。買ってもいいんですけど、家でコンビニ弁当って寂しいしなあ。