乗り鉄です

明日はまた早朝から動くので早めに就寝します。
って、昨日もなかなか寝付けなくって大変だったんだよね・・・気持ち不安定で(^^;
そんなわけで明日は休みです。


気になったニュース:
「一人カラオケ」、したことありますか?
まだ1人はしたことがないですね・・でも練習はしたいのでそのうち行くでしょうけど。
食事もそうだけど、1人は学生時代に散々経験したので寂しいのはやだなあと。
基本寂しがりや星人なので誰かいないとダメなんです〜あーえりりん今夜も傍にいて(コラ


蚊に刺されやすい人、刺されにくい人の違いって何?
蚊にあげる血は1滴もありませんが、えりりんになら全てを捧げてもいいと思う梅雨のひととき
いかがお過ごしでしょうかみなさん。


最もおいしいと思うコンビニ弁当は?
こちらもここ何年も口にしてないですね・・・まあ以前より味は良くなってるんでしょうが。
この辺の話題は事あるごとに萌え転がってるあの人に聞いてみるといいかもな(苦笑


レス:
元井広夢さん
>まぁ、自然消滅はないです
ずっとずっと萌え転がって下さい(何
>もっと地上波でやって下さい
そういう理由できましたか(笑)いっそのことスカパーとかどうですか?


山口のにしさん
>社会人になってからのほうがあっちこっちに行ってます
私も家にお金をあんまり入れてないのでそうなってもいいはずなんですが、給料が下がると
たちまちこんな状態になったりします(^^;
>見るエネルギーと環境がないのが大きいのかも
スカパーに入りましょう(一緒


エンハウンスさん
>でもせっかくなら冬のほうが良いんでしょうか
寒いのが苦手なのでできれば夏でお願いします(^^;流氷とかも見たいんですけどね〜
ガンダム「シリーズ」で集計取ると票多くなりますね
その内訳も気になるところです。やっぱ1stが多いのかなあ?