続き

社会人になると時間なくなるんですよね・・・学生のうちにあちこち行かないと。
って、そんな理由をいいことにHPも縮小していくんでしょうが(ぇ
まあ始めるのも辞めるのも自分の勝手だし、うちもイチイチ反応しませんが自然消滅だけは
やめてくれと。


気になったニュース:
最も好きなアニメ、女性は「となりのトトロ」。では男性は?
「おねがいシリーズ」でおねがいします(笑)


世界遺産 日本の「観光行きたい」1位は屋久島
来年の7月22日には屋久島周辺で皆既日食が見れますので、そのとき行ってみてはどうでしょうか?
ちなみにその日の屋久島内の旅館は既に満室だそうです<最近行った人談


「近鉄名古屋駅」開業70周年で記念入場券限定発売−写真展も
いつも利用しております(笑)これからもよろしく〜


レス:
銀狼さん
>お台場では欲しいですが、普段の需要が無いから商売にはなりませんね
なんか自転車で回るような感じの街じゃないんですよね・・・東京って。
>出来れば正規の手段で入手して楽しみたいでしょうがね
てか、買ってる人いるんでしょうか・・・
>しのぶさんとリアクティブ装備の三号機の組合せとは郵便屋さんワカッテンジャン(笑)
中に詳しい人がいるんでしょう(苦笑)次はどんなのが出るのかちょっと期待。
>え?初回版と通常版がデフォじゃないのですか??
あちこちの日記でFAのPFBを2冊買ったというのを見ますが、みんなすごいね(^^;


山口のにしさん
>原付もあまり長距離乗るとお尻に悪くて
結局あの形ですからね・・・うちは近いから原付だと怒られそうなんでやめときます(^^;
>お盆あたりにゲットする予定です
買っても飲むわけじゃないんで、どうしたもんかと困ってます。


元井広夢さん
>ちにてんてんでしょうか
そんなには悪化してません(^^;
>ぐりふぉんは
裏面か何かに(ぇ


カーフさん
>東急はんずとかで売ってます
ん〜でもそこまでするのもまた何か(オイ
>無断DLサイトとかは昔からありますからねぇ
いろいろありますからね・・・ここまでして買う人もいるからまたサイトもあるんでしょうけど。
>げーむ切手はまだかなぁ(殴)
シリーズになってないけど、オリジナルでいろいろなってますよね。
恋愛SLG系のものはだいたい。でもあれ高いんだよね・・