尻が痛い

別に目覚めたとか開発中ですとかそういうのではありません(笑
自転車通勤2日目ですが、しばらく自転車からも離れていたのでサドルにどう体を預けたらいいのか
分からず、体を痛めてます(^^;単にサドルにフィットしてないのかも知れませんが。
それでも風を感じながら走るってのは気持ちいいなあ〜
これから観光地は自転車移動だな、レンタサイクル。東京は無理だろうけど。


気になったニュース:
「しゅごキャラ!」裸セーターっぽく見えるあむちゃん特大布ポスター
BOX1のあむちゃんも良かったけど、こっちもイイ!!これはもう包まれるしか。
いつになるか分からんが、どこかで安く売ってる所を見つけてゲットするでー(何故関西


ショッキングな件とか色々あってちょこっと凹み気味ですが
何かあったのかと思って調べたらこれでした。他サークルさんのもあるけどこれはひどいな。
なんとかしたいけど、どうしたらいいのか分からんしなあ・・・とりあえず買うのはやめましょう。


アニメ切手シリーズ第8弾は 「機動警察パトレイバー」
おねがい☆日本酒
欲しいなあと思ったアイテム。まあ資金(予算)は全然ないんですけどね(苦笑)
ちなみに切手の図柄はこちら。なかなかいい感じです〜こっちはまだ期間もあるし購入予定に。
ちなみにおねてぃの枡は周辺宿泊施設を利用された方のみ購入可能だそうです。


レス:
カーフさん
>体力がないことを実感した時ですね(:^-^)
これからまあ取り戻すしかないですね〜夏を乗り切れませんから(^^;
>イベントでついつい買ってしまったものとか、積みげとか
前々から書いてますがテレカセットは勘弁して下さい。使い道がないし、そもそも使わないし(苦)
>商店街も防衛が必要な時代なんですねぇ
通り魔対策です(ぇ


元井広夢さん
>1日できたんでしょうか
2、3日遅れてくる程歳を取ってるわけではありません(フフフ
>後悔はしてません(何)
して下さい(笑)
>地元ではザクが・・・いたような(はて?
既に戦争は始まってるのかもしれません(オイ


すわ郎さん
>急な坂道があるので、ある意味自転車より楽です
さすがにその時間となるとどうなるか分かりませんが、歩くのはいい事ですからね。
これからの世の中はそういう方向ですから。
>同じソフトを2本以上とかでしょうか(笑)
うちにもFAが2本あります(苦笑