今日からしばらくは自転車でがんばります。
が、いきなり疲れてます(笑)いつまで続けられるのやら・・・筋肉痛です、早くも(ぇ
まあ運動不足がきてるんだろうなあ・・・
こんなことでくじけていたら姫様に笑われちゃいますので、がんばるよ!!(カラ


あ、あとコンビニに寄りにくくなったので無駄な出費が減るかも(ぉ


気になったニュース:
「俺なんでこんな物に金使ってたんだろう」と思うもの
全員プレゼントのテレカとトレカ、抱き枕(苦笑


「宇宙戦艦ヤマト」登場 高柳の夜店でプラモコン
こんなところでこんなイベントやってたとは。さすが商店街にガンダムがあるくらいですから(^^;


レス:
山口のにしさん
>昨年のGWに乗りました
私もそういう仲間が欲しいですなあ・・・周りには全然いないので(涙