雷雨

1回雷でモデムがやられたことがあったので、それ以来一応電源を切るようにはしてます。
本当はそれだけじゃダメなんですが。
そんな感じでHPもあんまり作れてなかったのでやめようかなとか思ったんですが、明日更新
出来ないかもしれないので、表も書きました。


バナナでも食べるか。


気になったニュース:
今年もやります!、夏の地上波放送!
またやるのかなあと思ってたんですが、BD版発売に合わせた感じで放映されるようです(笑)
私は見れるのかなあ・・・多分旅行先で見ることになりそうですが。
私も真琴のように無我夢中に走り抜けたいです。なんか他人事のように思えんし(苦笑)


ギネス挑む183人の借り物競走
借り物なんだから、終わったらちゃんと返すように!!(^^;


ブナ色の気動車「キハE120形」 飯豊連峰望み進行!
小海線に入ってるタイプに似てますが、ハイブリッドじゃないみたいですね。
こっち方面はいつになったら乗りに行けるんでしょうか分かりませんが、いつかは。


レス:
カーフさん
>夏こみが・・・
まあここの所暑いのよりもそれ以外でやられてますからね。雨は勘弁で(辛
>コスプレもやっぱり中の人ですから
コミコミなんですよね(笑)


山口のにしさん
>週1なので軽でも馬鹿になりません
私は近いのでそこまで利用することはないんですが、お出かけとか撮影で出る事が多いので
そういうの自体が最近は減ってたりします。追っかけも出来ません(涙
>高校時代、全校で野球応援に行ってました
うちはそういうのはなかったなあ・・・元々弱かったしね。参加は自由だったかと。
1回くらいああいうのも行っておくべきだったよなあ。


元井広夢さん
>地元は新しい物好きで行列できますが(・・;)
この辺もだいたいはそうですよね。パチンコも結構並びます(^^;
>そんな時代ありましたっけ
かなり前に(笑


銀狼さん
>一番クルマに血道上げてた頃に経費が安かったのは幸運としか言いようが無いです
私は乗り始めが遅かったのでそういうのをし始める頃にはもう高かったなあ・・・
>・・・これ何てMS少女?
2次元がいいか、3次元がいいかという感じですね(ぇ
>今度の夏コミで使えるか事前に実地確認しておきたいですけど
乗換えに時間がかかりそうなので、うまく使わないと乗り遅れそうですね。
私はコミケに行くのには使わないかもなあ。