今日もまた

近所にオープンしたホームセンターに買い物。開店前から並んで待ちました〜
そしておなじみの最後尾札と(^^;
午後も親の買い物に付き合ってぐるぐる回ってました。
あーでも今日は雨だったので、車で走ってても気分はよくなかったかも・・・
ちょっとラッキーだったのはそのホームセンターの近くのGSが開店セールしてたくらいか。
レギュラー160円となかなかお値打ちでしたが、それでも高くなったよなあ。昔が懐かしい>100円以下時代


気になったニュース:
【副都心線乗車レポート】他路線への乗り換えしやすさを各駅調査
なんか渋谷とか大変そうとか聞いたんですが。これは1回見に行かないと。


高校野球66校の対戦決まる 県大会、来月11日開幕
ジメジメと雨が続いていますが、着々と夏は近づいているようです。今年も暑いのかなあ・・


となりのアノ娘に着させたい量産コスプレ
やっぱりモデルの人って大事だなあと思った画像でした(苦笑)ポニテなら即買い(バカ


レス:
カーフさん
隣とか周囲の席の人でかなり変わりますからね
いやな思い出はありますが、いい思いをしたことは1回もありません。不公平(^^;
>つまり自販機より安いんですよねぇ
でもまあ手軽さから考えたらまだ自販機の方に分がありそうですが。
>他の路線の駅のメロディも思い出してやってください
うちの沿線には何もありません(苦笑)


元井広夢さん
>こーひー飲めない18歳なので
そういえばそんな事言ってましたねえ、前に。
ここはえりりんに倣ってあま〜い紅茶でも(ぉ
>めっちゃせつない(>_<)
現状に屈せず、揉んで揉んで揉みまくって育てましょう(笑