えきねっとに×

あむちゃんに怒られそうなエントリー名ですが(^^;
来月の旅行で切符を取るのにJR東日本がやってるえきねっとというサービスで指定券を
取ったんですが、あれって無事座席が確保できても照会画面に座席番号が表示されないんですね・・
予約時も出なかった(本当は東海のエクスプレス予約のようにシートマップから選べるのだと
思ってたんですが)のでちょっと心配だったんですが。
取れてるのはいいけど、番号とかはネットで見たかったなあ・・・
うーん、なんかせっかくだけど座席押さえた意味なかったかも。使えねえなあ。


で、スーパーあずさE351系)の座席表とかご存知+詳しい方は至急メール下さい(^^;


気になったニュース:
こうして生まれたマックの100円コーヒー
プレミアムになってから飲む機会がぐっと増えました。100円でこれなら十分です、私は。


山手線駅の発車メロディが流れるキーチェーン玩具
どの駅が人気なんでしょうか・・私はよく使う駅のが欲しいなあ。東京とか池袋とか。


クドリャフカのせつない胸でマウスパッドを作ってみた
これはせつない!せつな過ぎるよ・・・貧乳なんて、貧乳なんてっ!!
やっぱここら辺の魅力はあの方とわふーっと生きてるあの人辺りに聞いてみないと分からないかも(苦笑)


レス:
銀狼さん
>そろそろ車の使い方を変えることになりそうです
乗るものから担ぐものへの転換ということで(違
>まずは勇気を出して周りに声を掛けましょう
昔はこういう時ラジオがあったんですよね・・・よくバンバンハガキ書いてたからなあ。
ただもっと驚きなのはその番組まだ続いてるんですよね(苦笑
>施工業者が多い土地柄なせいもありますが
うちの周りはなんでしょうねえ・・店舗名というかジャンルですが、ガソリンスタンドとパチンコ屋
とラブホテルだらけなんですけど(^^;


カーフさん
>同情するけどお金はあげません
えーっ!!残念・・・(マテ
>終わらない限り迷惑は続くのです
中には終わってもなおいろんな物を残していく人もおりますが(ヤレヤレ
>なにこの記事嘘言ってるんですか、占守島じゃないですか
そんな島もあるんですね・・あーでもあそこから見たような気も。


元井広夢さん
>そういえば宝くじって最高当選金額が3,000円です
というか、もし仮に3億が最高でもここに書けないでしょうに(フフリ
>夜々の抱き枕なら絶対に買います
本当に好きですね・・・枕が(笑)


KATIEさん
>見事にカタカナになったので、ある意味王道ですね
所属じゃないですが、私の携帯の社名も4回変わってます(^^;