生きてなお

明日は給料日ですが、ほとんど借金の返済で消えていくので寂しい・・・
せめて宝くじでもと思って先日発表されたミリオンドリームの当選番号を見たのですが。
・・・ダメでした(悔
こんなに必死に生きているのに、なんで誰も認めてくれないんだ!!同情するなら金をくれ(古


気になったニュース:
自殺者、10年連続で3万人超…30歳代は過去最多
今回初めてうつ病との関係も調査されたみたいで、うつ病となって職を失い、貧困との戦いの末に
自殺という選択をされている方が多いようです。
誰しも1回くらい、自分くらいの年齢まで生きていると自殺したくなった事もあるでしょうが、
こんな自分にでも声をかけてくれる人、気にしてくれる人があるのだから生きて行こうと思う。
これまでの全てをクリアするなんて、俺は信じられない。
そりゃ辛いこともあるけど、生きてなおそれに立ち向かい、喰らい付いていかなくちゃね。
自分でピリオドを打っちゃ、負けだと思います。みんなも死んじゃダメだからねっ!!
みんな住まいが遠いんだから、行くのにお金かかるんだからっ!(そこか)


最も多い社名は?
工務店」ってよく聞きますよね・・・確かに。


日本最北端は北に移動した
この青色の店は私も行きました。で、この辺はなんでも「最北端の〜」と付いてるんですよね。


レス:
元井広夢さん
>いよいよ自転車通勤になるのでしょうか
そのつもりですが、雨の日はお休みです(志は低い
>菜月さんも番付入りしてましたから
そんなこと言ってるとしゃもじが飛んできますよ(ニヤリ


KATIEさん
>たまにはサイクリングとかもよさそうですよね。鍛錬にもなるし
ガソリン代の関連もありますが、要するにそんな辺りと考えてもらっていいかと。
夏コミへの体力づくりと、ダイエットですよ(^^;


カーフさん
>世界タービン号の購入でしょうか
何年も後ろに乗ってくれる料理部所属の幼なじみ必死に募集中です(笑)
>で、失敗番付はまだでしょうか
∞エダマメ」とか(苦笑
>一度も利用したことがない普通の人ですが何か
「利用したことがない」のは認めますが、「普通の人」は認めません!!(コラ