オープニングセール

明日は近所でホームセンターがオープンするらしいので、せっかくの休みをただ寝てるのも
つまらないのでちょっと見てきます。
自転車でも買ってくるか。


気になったニュース:
2008年上期ヒット商品番付 家計もおなかも引き締め
上半期のヒット番付が発表になったようで、ネットではあんまり出ていませんが新聞とかには
掲載されてるかも。横綱は「プライベートブランド食品」と「糖質・糖類ゼロ」ということです。
ちょっと景気を反映して寂しい横綱になってるなあ・・・
あ、副都心線もランキングに入ってましたよ〜


俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
みなさんも気をつけましょうね・・・って読んだら妖しいのは分かるんですが。


レス:
山口のにしさん
>ほとんどぶっつけ本番ですね
まあなんだかんだで叩かれてましたが、最初はしょうがないですね。体系も複雑だったので
こういう展開もあるかなとは思ってましたが。
>他社の遅れが厄介とも言ってました
向こうもきっと同じような事を言ってるような気がします(^^;


KATIEさん
>一気に直すのであれば、重いけれどitunesが割りと便利かなと思いますです
ありがとうございます。まあ別に急ぐことでもないのでちょこちょこ休みの日とかにやろうかなと。
ちゃんとしたメーカーになるとこういう所でまた面倒になるんですよね・・


元井広夢さん
>そういうのないので・・・大丈夫かなぁ
手遅れになる前にしておきましょう。ちなみに私は手遅れでした(苦笑
>向こうから見ればこっちがおどろかれるんでしょうしね
新幹線とか乗るとその辺にも驚かれるようですしね。