弄ってます

購入したMP3プレーヤーですが、曲を取り込む前にタグとかインデックスとか全然整理されて
なかったんで、その辺りから修正してます。なので聞けるのは当分先だなこりゃ(^^;
タイトル編集するのもまた面倒です。


気になったニュース:
副都心線、開業即大混乱の隠れた原因とそこから学べること
なんか平日に入ったらごたごたしているようで、遅れとか結構出たみたいですね。
不慣れは果たして理由になるのかどうかですが、こんなのがニュースになるのは日本ならでは
でしょうねえ・・外国は割合あいまいですからね>正確度


真実の涙を描くために…『true tears』P.A.WORKS堀川代表インタビュー
DVD揃えたいんですが、資金が揃いません(苦笑)


レス:
カーフさん
>そのうち全国バス路線制覇とか、全国バス亭一覧とかやる人も出てくるのだろうか
もう誰かやってそうですけどねwwでもバス停の網羅はかなり大変だろうなあ・・
>いつも何かついてるバーガーしか食べてないし
ポテトとドリンク付きとか(違


KATIEさん
>近くにあれば、ここに行きますですよ♪
私の場合、車で40分くらい走らせないと最寄りが見えません(笑)三重唯一の店舗(苦笑
>負けじと2回言いましたとさ・・(ツインだし)
あ(^^;
なんかうまいこと言われてくやしー!!