予告?

巡回先のブログですごいのを見た。
大地震電撃ネットワーク ギュウゾウブログ『ギュウゾウ新聞』)
これって、偶然なのか?ん〜たまたまだとしてもここまで重なると怖いな。
なかなか次々と相次ぐニュースで忘れがちですが、風化していかないようにしっかり見守りたい。
アキバのことも、地震もな。
まずは不明者の方々が一刻も早く見つかりますように。そして不幸にして亡くなった方へご冥福を。


気になったニュース:
メイド減り警官だらけ…萌えられない厳戒のアキバ
抜けている。「警官とマスコミだらけ」が正しい(笑)


稚内から東京へバスで帰る
現在進行中だとか。関係ないけど、遠くでこういうのを見れるというのも凄いよなあ。
どのツールも進化してるということですか。


99円均一の「99ウェンディーズ」でハンバーガーの王道を満喫
実は私、ハンバーガーとチーズバーガーだけは食べた事がなかったんですが、先週末初めて
チーズバーガーを食べました。あのロッテリアの絶品とかいうやつです。
うん、確かに話題になるだけあっておいしかったです。
これで私のバージンはハンバーガーだけになってしまいました。守りきれるか(何が?


レス:
山口のにしさん
>あまり勉強してなかったし
それはまた、お疲れ様でした。何の資格だったのかは分かりませんが合格してるといいのですが。
そういえば、この時期っていろんな資格の試験時期なんだよなあ・・
>そこからどっぷりw
それが引き金でしたか(笑)
>早くて、九州新幹線の開業翌日、仕事休んでいきました
というか、九州自体まだ1回しか上陸してないんですよね・・・いつか行きたいよ。


元井広夢さん
地域格差の現状が把握できます
久しぶりに辛い思いをしました。たかがポストカードですが、なんせえりりんですからね。
>もちろん私が初めてえろげした当時はぎゃるげなし
1980年代くらいでしょうか(何歳?ニヤリ
>どっちをどっちにしたのでしょうか
もちろん「あなた」がみどりん、「彼」が私と思いっきり視点は逆にしてます(^^;


G-WOODさん
>初めてやったえろげって何だったか記憶ないわ〜
私は同級生でした。5インチFD16枚組くらいだったような(苦笑
>それでこちらまで白い目で見られるのは勘弁して欲しいなぁ…
それで今日は遅れたのかと思ったんですが、そうじゃなかったようですね(^^;
>名港会場にあったJR東海パビリオンで開幕当日の2番乗り
デザイン博・・・懐かしい〜確か入場時にカードを入れて入場だったような。
あのころはどれも夢のまた夢みたいでしたが、今や非接触で入場してるんだよなあ。


カーフさん
>まずは地雷を踏んでもらって耐久力を養ってもらうとか
今は事前にいろいろ知ることが出来るので踏む可能性も低くなってるんじゃないんでしょうか。
って、まあGardenなこともあるしな(^^;
>で、他の方々との相性は・・・
いいに決まってるのでやってません(コラ


銀狼さん
>仕方ないもん、プロデューサー業忙しいから
ご苦労様です(笑)
>即売会はともかく、ああいうオープン系のイベントって参加したいって思わないので
即売会はその気があるんですか(ニヤリ


KATIEさん
>選択肢が簡単でシナリオが良い作品がいいなぁと
別にKATIEさんがとは言いませんが、歳を重ねると簡単なのにいっちゃうんですよね(苦笑
で、手軽に濃厚なえっちが見たいと、そういうことでいいですか(?
>そしてツインテール出演・・・←コレ重要
ポニーテールも、ね♪ポニーテール。
大事な事なので2回書きました(笑