どんどんと

月日も流れてもう今月も半分過ぎたんですよね、いや、早い。
なんかいろいろしたい事はあるんですが、もっと時間が欲しいなあと・・・
MP3プレーヤーも新調したので、今週はがんばって設定とかいじるつもり。


気になったニュース:
エロゲ初体験の人に薦めるべきソフト
周りでそういう人がいたらぜひどうぞ。


一番乗りはなんと木曜日から! 東京最後の地下鉄「副都心線」がついに開通
なんでもいいから先頭って1回なってみたいです・・・


くるくる◇プリンセス 〜フィギュアできらきら★氷のエンジェル〜 | おたのしみコーナー
私(本名)とみどりんで恋愛を占ってみたら、相性95%でした。
「誰もが認めるラブラブカップル」ということでした。・・・今夜も気持ちよく寝れそうです(^^;