長い1日

始発乗車で5時前起床、名古屋とかあって夜は友達と会って近くのファミレスでだべってたら
家に戻ったのは24時前と、まあ長い1日でした。
また詳しくは明日に書きますが、とりあえず名古屋の各ショップはもうダメだろ(^^;
こういう時は東京がいいなあとか思うのです。小説のポストカード欲しいよう・・・


気になったニュース:
死者6人、宿泊客ら11人が不明…負傷者172人に
今朝の地震は名古屋で知りました。携帯にずっと地震のメールで鳴りっぱなしでしたよ。
これでまたアキバの事件も薄れていく事でしょうが、それもいいのか悪いのか。
でもとりあえず今は不明者の方が無事でありますように。


東京メトロ副都心線、「期待」乗せ開業−渋谷駅は始発前に行列
そしてその頃東京では、というところでしょうか。あっちもこっちも必死だな(苦笑)
今日行ってたナゴヤドームのイベントもすごかったですよ・・・


レス:
銀狼さん
>私が知っている人なら坂〇真〇さんとか飯〇雅〇さんも小学生の頃から仕事していたし
まーちゃんはがんばってたなあと。私もFC入ってたからなあ〜
ただレコード会社が変わってからがちょっと、ね(寂
>だから遠距離の聖地来訪者は新幹線じゃなくて飛行機なのか
でも乗れない私(^^;


カーフさん
>遠いと前日から動くのが基本の人です
それって徹夜ということじゃないですよね(確認)
>「なぜトムとジェリーを放映するのか」に通じるものがあるのかも
仲良くケンカしな、というあれですね(^^;
>JRと高速バスと比較すると鉄道の利点がほとんどなくなります
バスはトイレへの移動が大変ですが、電車は楽です。あとあおられたりしないとか(ぇ


元井広夢さん
>わざわざメールどうもです(_ _)
本当は安否確認の方法としてはよくないんですけどね<直接携帯メールでのやり取り
でもついやっちゃうんですよね・・・現に今回も通信規制がかかってたみたいですね。
>上京で久しぶりにどっちにも乗りました
こういう反応を見るとなぜかほっとします、なぜでしょうか(ぉ