遠いとそれだけ早起きしないといけないので

明日は早いんで、まあ手短に。


気になったニュース:
人気声優陣 VS 小学生ユニット!? 「絶対可憐チルドレン」テーマソングは凄い…凄すぎる!!
PV見ました。これはなかなか凄いな(汗)コミケ合わせに練習でもするか(ぇ?
なんでもいいが、Yahoo動画っていちいちウインドウ(キー取得)が出てきてウザイ。


なぜナウシカを見てしまうのか
いいものはいいんですよね〜だから夏になったら「時かけ」を放映して下さい(^^;


飛行機と比べて鉄道にある意外な9つの利点
8は鉄道でもどうかなと(苦笑)


レス:
カーフさん
>こうしてまた電気代を食うのですね(笑)
地球に優しくなくて申し訳ないですが、幸い今日は風も入ってくるのでいいかと。
>最新型特急スーパーおきのことかー!
前面が好きになれませんあれですか(^^;
>満弦ヶ埼とか珠津島でも(爆)
仮にそうするとどうなるんでしょうか・・・誰かやってみて(他力


すわ郎さん
>自分の部屋にクーラーありませんから(笑)
夏は大変でしょうに・・・私には無理です(情
>うちの最寄り駅周辺が3000台を記録するわけがないです
あー本当の田舎だから、というわけじゃないんですか、ちょっと安心(ぇ


銀狼さん
>暑くても7月まではクーラー入れないのが我が家のジャスティ
ジャスティスって(笑)まあうちも確かにエアコンがある部屋は私のいる部屋ともう1つしか
ないんですけどね・・・あとは扇風機。
>さり気に施設揃ってるせいかも
レンタルビデオってもうここ何年も行ってません・・・


山口のにしさん
>朝仕事から帰ると暑い時間に寝ないといけないですしねぇ
お仕事ご苦労様です(^^;日中は辛いですね、確かに。
>選択した住所が反映されていなくて
まあツールというか、お遊びみたいなもんですからそういう不具合もあるんでしょう。
にしても1ptというのも寂しいなこりゃww


元井広夢さん
>日中に寝る身としてはそろそろ
ここにもまた(苦笑)みんな夜が好きですねえ(間違
>同じド田舎クラスでもピンからキリまで
マイナスがあるとは思いませんでした。ここまで来ると遊びのレベルじゃないよな(^^;


G-WOODさん
>電気代がいくらかかっても手放せない必需品
なんというか、PCの熱が気になるので付けちゃうのはあるかも。1回マザーやっちゃったからな(苦
>末期の2両特急…ひどい時の名阪特急を彷彿とさせる風景ですな
湯の山って多分最初から2両だったと思うんですが、車も車で1本しかないから混むんですよね・・・
まあ特急券のいらない特急よりいる特急の方が私は好きですけどね。
コミケ期間中の土曜日に乗ります
2日目は何してるかなあ・・・まあ東京にはいないかもしれませんが。
というか、どこかですれ違うかも(ぇ