中休み〜

明日からはしばらく天気がいいみたいです。
そろそろエアコン入れるかな〜♪そしてまたクーラー病に(オイ


気になったニュース:
写真がうまくなる36の法則
まあコンデジ向けではないものもありますが、デジカメは撮影してもすぐ確認が出来るのと、
多く撮影してもすぐ削除できるのでガンガン撮りまくって、ってのはあるかも。私もそうだし。


近鉄名古屋−湯の山、特急列車が復活 7月−8月の9日間限定
最初の運転日は木崎湖にいるので見れませんが、その次の週末くらいに1回見に行きたいなあ。

こちらは運転最終日の車両。2両編成でこじんまりと走ってました。


住所パワー
やってみましたよ。

これはひどいな(苦笑)これ以下の数値の人、報告お待ちしております(^^;


レス:
山口のにしさん
>車の修理、PCの買い替えなどなど出ていくばかりでたまりません
欲しいものってどんどんあるのに、資金はなかなか貯まらないんですよね(^^;
コミケに行く時に乗る形になるでしょうか
私もそうかも。あ、でも来月くらいに乗れるかも?
>専用グラウンドも確かないはずだった?
中部大のことでしょうか。や、なんか詳しいですね?確かなかったような・・・
まあ私の在学中の時は本当に弱かったからなあ(苦笑)


カーフさん
>では一ヶ月一万円生活をば(ぉ
それもまた無理なんですよね・・・それくらいしないといけないのに、俺のバカ。
>イベント以外の観光で東京行ったことない(殴)
たまには普通に観光で来て下さい(^^;