ちょい遅め

お金の計算は大変ですな・・・とりあえず当分は質素に暮らさないとダメみたい(涙
あー突発で城端行きたいです。もうすぐ高速も開通するし、それからにするか。


気になったニュース:
「副都心線」開業カウントダウン
まあ行き来は便利になるんでしょうが、これでまた更に都会に出た時の恐怖が(苦笑
運行体系もちょっと複雑なようですからね・・・


明大、東海大など8強進出…大学野球選手権
創部43年目で初出場を果たした私の母校、中部大(愛知)も2勝を挙げてベスト8進出です!!嬉しい。


彼氏のオナニーがおかしすぎる件
別に話題を広げるわけではありませんが、いろんな方法があるよという話。
ちなみに私は、、、、直接聞いて下さい(ぇ


レス:
山口のにしさん
>18きっぷを利用しての移動になりますね
今の私にはもう無理です・・・新幹線多用しちゃうとどうにもこうにも。
でも木崎湖経由コミケってやってみたいなあ。
>そんなの気にしていませんし、ある意味2次元に
ある意味も何も、私にはえりりんとみどりんと姫様とほなみんしか見えません(笑)


カーフさん
>またどっかの島に行こうかなぁ・・・
ワイハとかどうでしょうか(ぉ
>六億当たったらみんなで焼肉パーティすることを要求しておきます(爆)
もちろんですよ〜リンク先のみなさんを地元松阪牛のおいしい焼肉でご招待します!
・・・ただなかなか当たらん(苦


銀狼さん
>資金は何とかなりそうですけど、問題は「休み取れるか?」です
うちはそっちは大丈夫なんですが、資金が、と逆ですな。
>それで親父がメイド趣味に走ったらTMくんさんのせいですよ(ヲィ)
えーなんで俺!?寧ろフラグを立てた私に感謝して下さいとか(コラ


聖城竜王さん
地方税の払込用紙が届いてて泣きそうです
うちにも来てました。昨年の1.5倍くらいになってて涙。
>当たったらどんな人生になるんでしょうか
ウハウハです(死語


元井広夢さん
>ガソリン高騰で引き篭もり率が上昇中の輩が着ましたよ
自転車で出かけましょう(^^;
>当たったら当たったで大変なことになりそうですが
なんかいろいろあるんでしょうが、やっぱりそれは当たってから考えます(苦笑
>脳内にたくさんいますので
私の場合4人もいて脳内で毎夜ケンカ状態です。まあみんな譲らないタイプですから(ぉ