予算編成

もうそろそろコミケ向けに資金の準備とかやり繰りを考える時期が。
今年は給料が減ったのでやり繰りが余計に大変です。しかもまだ借金抱えてるし(汗
誰かに言ったかも知れませんが、7月に予定していた旅行は中止の方向で検討中。
ただ、これ逃すと秋くらいになりそうなんだけど、秋は秋で行く所があるし資金不足の
問題はなかなか解決しなさそうです・・・(泣)


気になったニュース:
1億円以上が当たる確率が一番高いくじは?
ということで、これで一気に挽回(アホ


「シロモチくん」浸透いまひとつ ポスター作りに寄付を
だから色合いが○こにゃんそっくりなんだってば!!


「彼女がいない、この一点で人生崩壊」 秋葉原殺人犯の孤独と苦痛
2次元に恋人を求めている俺はどうなんだ(苦笑)やっぱバカが一番いい。


レス:
銀狼さん
>この映像を見たもんだからマジで切れまくってマシタ
どんな神経してるのか、あまりにも幼稚過ぎて痛いなあとも。
>今度現場の様子を教えてくれ
メイドさんに囲まれてなかなかいい感じです、と答えときましょう(コラ


元井広夢さん
>通らなければいけないんですよね
まあ本当にアキバの真ん中で起きたことですからね・・・辛いですね。
>あの古きよき時代にはもうもどれないのでしょうか
それは18年くらい前のことなのか30年くらい前のことなのかどっちでしょうか(ぇ
>麻衣ちゃんにも〜(何)
くれぐれも他人に見つからないように楽しみましょうね・・俺もな(笑)