気分が悪いよ

自分のエントリーにこんなのを書くことになるとは思わなかった。
というか、こんなことは書きたくなかった。
どうにもこうにも気分が落ち着かないので今日は更新するのをやめた。
表の方は明日はしっかり作るので、もうちょっと時間下さい。


で、会社行ったらみんなが心配してた。や、別に毎週アキバに行ってるわけじゃないんですが・・・
ただまたアキバに行った時にあそこは必ず通るのでその瞬間が怖いです。いや、辛いのかな・・


気になったエントリー:
秋葉原17人殺傷事件報道の中に見えた恥部
>そんなにテレビに映ることが嬉しいか?
>携帯電話で誰と話しているんだ?
>誰に向けて手を振っている?
>電話の先では、テレビに映りこむ事件現場で嬉々として手を振る馬鹿面を見て喜んでいるのか?
>恥じを知れ!
2008年6月8日(日曜日)
>人が死んだ現場で笑っている方々が笑っていれれないような深刻な事件に巻き込まれることを願います。


正に同感。本当どうかなればいいのに。KYとかそういうレベルの話じゃないだろ。


歩行者天国の在り方検討 千代田区が緊急幹部会 秋葉原通り魔事件で
まだ今の所ホコテンの中止という文字はないのでほっとしてますが、今週中には何かの発表が
あると思う。とりあえず次の日曜日までには決めなくてはいけないしね。


レス:
KATIEさん
>ほんと、申し訳ないという状況です
いえいえ、謝る事ではありませんよ〜こっちこそゴロゴロしててごめんなさい(^^;
お仕事大変そうですが、体調には気をつけて下さいね。
>言葉も出てこないくらいショッキングなことでしたです
今もニュースとかいろいろ見ていますが、本当にいたたまれないです。


元井広夢さん
>少なくとも久しぶりに訪れたアキバの状況は全くの別世界でしたが
それもそれでカルチャーショックだったでしょうが(苦笑)こういうのは見たくなかったですね。
>ホントに勘弁して欲しいのですが
私も重大な犯罪を犯したらかなり偏ったこと書かれそうで怖いです(^^;
元井さんもこの趣味持ってたら変な事しちゃダメですよ(ぇ