べ、別にサボってたわけじゃ

2次関係の捕捉多すぎ(苦笑
や、別にその前にサボったわけじゃないんですけど、コミケの当落と瑛里華の誕生日が重なった
のが原因かな・・・これでこんなんじゃ、陽菜の誕生日の時はどうなるんだろ・・オロオロ。
でもこうやってたくさんのサイトを見て回れるのも本音言うと嬉しいんですけどね。
もっともっとどんどんUPして俺を苦しめてくれ!(M?


気になったニュース:
馬乗りで、返り血浴びながら…衝撃の瞬間語る目撃者 秋葉原通り魔
まとめ(Yahooニュース)
気になったというか、今日はこれしかない。
私が抱いていた昔のあの「秋葉原」はもうないのだ、と思った。
そしてその日その時その場所に居合わせただけなのに、不幸にしてその命を奪われた7名(23時現在)
の方に、心からのご冥福をお祈りしたい。そして犯人への強い憤りを抑えられない。
各所の画像を見ると、私も本当によく回るルートばかりでもし自分もここにいたらと思うと震えが。
明日以降またいろいろ情報も出ると思いますが、この事件がこれ以降もっといろんな方面で影響が
出そうな気がしてならない。それも良くない方向で。
まあまず歩行者天国はしばらくは無くなるかもね・・・


レス:
カーフさん
>多分謎の美少女達に踏みつけにされたのでしょう(ぉ>原因不明の腹痛
美少女達、ですか・・・や、心当たりがないんですけd(バキ
>「風」では本家らしくないからだったかな?
これはねえ、さすがに三重に住んでる私にはよく分からないんですよね・・・
きっとソウルフードたる自慢とプライドとか、そういうのがあるんでしょうが、詳しく調べないと
ダメですね・・・また広島行く前に使い方間違えないように調べておきますか。
>コンテナを横積みすると新幹線のレール幅用になるらしい
いろんなこと考えるんですね・・でも今こんなに過密ダイヤな状態では無理でしょうねえ。