抱いてくれたらいいのに

88年のヒット曲(笑)
今日は千堂瑛里華さんの誕生日でした。1日えりり〜んと誰かみたいに萌え転がりたかったんですが、
なんか夕方くらいから原因不明の腹痛でまだちょっと苦しんでます。
なんだよ、何かしたか俺(^^;
というか、思い当たる所が多くてなんとも。あの3人のうちの誰かに決まってる(笑)


気になったエントリー:
Wood Egg お好み焼き館だったんだ
広島にWoodEggという施設が出来たらしく、そのエントリーなんですが、この中の記述で
「一部の報道で「広島風」のお好み焼きって書いてあったりして、めっちゃ腹立たしく思っている
私ですが、とりあえず深呼吸して・・・・・・正しくは「広島流」ですから、お間違えの無いように。」
とあったんですが、この意味が分かる方教えて下さい広島方面の方(ぉ


「第2東名」使い貨物専用鉄道 有識者委が構想
本当に有識者ですか(ぇ


レス:
カーフさん
>自分から能動的に襲いには行かないのですね
間違われて殺されてもいやなので。あ、でももしかしたら眷属になれるチャンスかも(間違
オーガスト破産というのもあるのでしょうか
あの%で示す内訳がどうにも(^^;


銀狼さん
>あ、あの〜姫様、その御手に持っているモノは一体
次々と消されていきます(苦笑
>転職考えてみよーかな
私もそろそろ考える時期なのかなあ・・・もう8年目だしな。


元井広夢さん
>私は初めての掲示板書き込みがオーガストさんの掲示板でした
あーそうなんですか。や、普通はそうなのかもしれないんですが。
>とりあえず本名でも破産します
あ、本名ってやってないや。


山口のにしさん
>かなり難しいかも
難しいようなら、自分のを差し出してあげて下さい。彼女もより新鮮なのがいいはずです(オイ
>やっぱり、腹黒いのか
やっぱりって、腹黒いんですか・・・メモメモ(^^;


聖城竜王さん
>向こうでも書きましたが、意外でした。
たぶんそう言われても仕方ないかなあと思います。だってオーガスト系になってから4年は経って
ますからね・・・たまーに見てはいるんですが、さし当たって書き込みはしてなかったです。
まあ言いたい事はここで言えるからでしょうか・・・
>そしてどちらも犯罪者になる確率は35%らしいです
やはり・・・(苦笑)実行に移しちゃダメですよ。妄想、妄想♪