この血が枯れるまで

えりりんの誕生日モードです。
えりりん、今夜俺を襲いに来てくれー!!この身がどうなろうと俺はえりりんと一緒だ!!
・・・・ぎゃー、ひ、姫様!(倒


そして生まれて初めてオーガスト公式の掲示板に書き込みしました(笑)<誕生日ネタ
なんてまあ大それた事を。


気になったツール:
自分の生涯収支や破産の可能性について判定できる「破産チェッカー」
やってみた。
破産チェッカーの結果
で、好きな人の名前を入れてみるとまた結果が変化するらしいので、いろいろ入れてみたんですが、
とりあえず私「悠木」か「藤枝」にムコ養子で入ると幸せになれるようです(笑)
あと、現状から変わるために転職というのは当たってるよ(^^;そろそろ考えるか・・・?


レス:
カーフさん
>これ、全部買うとさらに特典がつくってパターンでしょうね
当たり。(笑)
>価格があけるりの時の6/5になるのでその分儲けないといけないのでしょうが
どちらかといえばこのまま流れに乗ってしまう自分が怖いんですが、間違ってないよね?
>中止という選択はアニメとかの反対派しか喜びません
毎年この時期に資金の調達に頭をひねらなくて済むので私もちょっと嬉しいです(ぇ
>女性陣もニコニコは見てるわけですね(笑)
この辺は男女変わりなくということでww


G-WOODさん
>言われて見ればそういうのと隣り合わせの現状だけに
事件として取り上げられてますが、別にこれ以外でも毎回3日目の朝のシャッター付近は何が
起きてもおかしくない状態ではあるんですけどね(1回外へ出るダッシュを見た)
それでも事故にならない程度に抑えているスタッフにもっと感謝するべきです。
最終日、最後出入り口で手を振るスタッフに声をかけてあげて下さい!と。


元井広夢さん
>もちろん通常版と限定版を買うんですよね
え・・・?ど、どっちか1枚じゃダメなの?
>逝けない現状では特に(蹴)
ごめん・・・(苦笑