どっちもどっちか

マリンエンタテインメントからいよいよFAのドラマCDについてのアナウンスがあったので、
表でも記事を書きましたが、今回はまた限定版ってねえ・・・
テレカ付きで4000円とまあまあの価格(許容内か)とはいえ、ファン心理を使った売り方してきたなあ。
5枚で20000円だよ・・・


もう予約しましたが、何か?(ぇ
俺もうまいように操られてます(苦笑)


気になったニュース:
例えば、コミケが無くなったら。
別のサイトのレスとかで1回書いたのですが、ちょっと最近はルール守らなさ過ぎ。
もう1度コミケの在り方を考える時期にきてるんでしょう、1回くらいなくなってもいいとは
思うんですが、これ1回中止にするといろんな余波とか影響が出そうなので怖いです。
ましてや、何かあって中止になったら再開は非常に厳しいのではと思います(原因によるけど)
一般来場者もコミケを作る参加者であるということを忘れないで!


にこにこ腐女子
発売中。お気に入りの高苗さんが絵を描いてるので。買いに行こうかなあ・・


レス:
銀狼さん
>山梨の試験車両に乗りたいですが、競争率が激しくて断念した記憶があります
私もかなり応募しましたが、ダメでした。ちなみに現在は募集終了してます・・
>でも荒れているそうですね
最近置いたのじゃないのか!ちょっとショック・・


山口のにしさん
>今の会社までの通勤時間と一緒w
時間的距離がめちゃ変化しますからね。ホントどうなるんでしょうか。
>車内販売はなくなりそうですね
それこそそっちも高速で移動しないと回りきれません(^^;


元井広夢さん
>とりあえず新幹線の延伸を
一応県内には乗り入れてるじゃないですか(たぶん
>学生時代にもどりたい今日この頃
戻ってどうするんでしょうか・・・とりあえず上京ですか(ぉ


カーフさん
>3年以上毎日日記書いてるけど大して内容がない私もいますけどね
継続は力なりですから、何かの力にはなってるかと。何かは分かりませんが(オイ
>風景とかはちゃんと見えるのかなぁ
ちゃんとしたことは言えないのですが確か7〜8割はトンネルとか聞きましたが(汗
>寝台車をそのままホテルにしたとことか
うちの近くにもあります〜意外と宿泊費用は列車並みにかかってたり(^^;