書いて2回目

ちょっと先月のエントリーを見ていて気が付いたんですが、5月は31日、空きなしでちゃんと
毎日書けたんだなあと(苦笑)更に見直したら、はてなの方で1ヶ月毎日書いたのって昨年の
9月と先月の2回しかありませんでした。
・・・・あー、がんばってるな、俺(^^;
このがんばりを姫様にも伝えたいところですが、あまりに離れてるので伝わる前に忘れそうです(笑


気になったニュース:
<リニア中央新幹線>構想着々 東京ー名古屋が通勤圏に
ニュースソースは新しくありませんが、今見てたWBSでやってたので。
ここにきて長野県内ではJR東海が決めた(本決定ではない)ルート(いわゆるCルート)について
いろんな意見が出ているようで、その辺を紹介してました。
いや、実現したら乗りたいなあ・・・東京まで40分だとか。東海道線なら東京から大船、中央快速
なら東京から武蔵小金井までの時間で名古屋まで着いてしまう・・・すごいな(汗
その前に、その時私生きてるだろうか(ぇ


地球99周分を走った働き者が南砂町駅前の公園で第2の人生を送っている
こういう使われ方もいいよね・・・夏に見に行ってきますか。


レス:
カーフさん
>「篭城」と言いましょう(ぉ
あんまり変わらないような気が(^^;
>ではオーガスト代表としてカレンさ(何者かに斬殺)
何者かって、あの人かなあ(フフフ


すわ郎さん
>私の部屋にはエアコンなんてものがないので快適かどうかは疑問が残ります
年々地球は暑くなってるので買った方がいいかと思います・・・が、エアコンじゃ結局地球には
あんまり良くないのかもしれない(汗
>通常のマウスパットとの違いがあるのかどうなのかと
たぶんアームレスト並に何かは(コラ


元井広夢さん
>今月ピンチなのにOrz
気持ちは分かりますが義務なのでよろしくお願いします(^^;
>引き篭もりたくなくても起きている時間はお店が閉まってます
ごめん、うまい言葉でコメントできません(苦笑)