6月末

今月は市民税の引き落としなのですが、通知書が来たので一応確認。うん、上がってる♪(苦笑)
ちょっと勤務体系が変わってるので支払いがちょっと辛いですな・・・
ただまあ払わないわけにもいかないので払いますけどね。
これを打開するにはくじで1発当てないと(コラ


気になったニュース:
今夏を(オタクとして)有意義に過ごすために、リメイク予定のPC美少女ゲームを特集してみました
引きこもりたい方はぜひどうぞ(^^;


能美クドリャフカ "貧乳"おっぱいマウスパッド
新しい流れが来た(苦笑)ふくらみを楽しむ、からこういうことになるとはね・・・


レス:
G-WOODさん
>最近は諸注意を読まずに「お客さん」気分で現れる常識知らずな困ったちゃんが多くてねぇ
最初のページとかに書いてあるんですが、あそこ見ている人ってあんまりいないんでしょうねえ。
そんでまた教えてもらわないと分からないのもダメですけどねww


すわ郎さん
>もっと伽耶様とデッドヒートな5位争いをしてほしかったんですが
いや、どちらかと言えばここはヒロインらしく突き放してほしかったんですけどね・・
裸エプを駆使してもギリギリでしたからね(^^;
>ベランダの外から野良かなでの鋭い視線を感じたので
後ろ後ろっ!(笑)


カーフさん
オーガストは年上話が上手くないなぁ
多分その辺に重きを置いてないんだと思います→ユーザーハガキの反応とか人気投票とかその辺
かと。ハガキの設問にそんなのがあったかどうかは分かりませんが。
まあ正直私もどれかと言われれば同い年か年下派です(^^;
コミケ行くひとはみんなビシっと決めた人しかいないと思ってたのに
コスプレ広場にいる女の子コスの隣にくっついている男ってどういうポジションの奴なのか
ちょっと気になったりします(苦笑)