人気投票壁紙

こういう絵だったかと思って、改めて考えるとかなでは5位に入って本当によかったなあと。
前回のように全員詰込みで掲載されると思ってたので、これで順位変わってたら攻略可能キャラ
なのに(ヒロイン)壁紙に顔がない!なんてことになりそうだったからなあ。
やっぱオーガストユーザーにはああいう娘は受け入れにくかったのかな?


気になったニュース:
増減するキャベツ問題にケリを
私も早くこの脳内に残っているキャベツ問題にケリをつけたいです。どこかリメイクして(^^;


コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解
とりあえず儲かっている、儲けに来ている参加しているという考え方は一切排除してもらいたい。
あとどこもかしこも殺伐としているわけではなく、ある場所ある時間以外他のエリアはゆったりしてます。
1日目の企業とか、3日目開場時の外周とか。それと徹夜は禁止ですから。


レス:
元井広夢さん
>もうこれ以上、何を削れとOrz
身を削るしかなさそうです。という私も目下ダイエット中である意味身を削ってます。
>前者は積んでいますが後者は(・・;)>このはなしは何回目
結構見ました(笑)早くプレイしましょう〜
>そこら辺は脳内妄想で
連夜実践中です(コラ