ダメね

オーガストのカレンダーは1ヶ月1枚となってるので、月が変わると1枚めくるのですがそのとき
各キャラクターの誕生日をチェックしてます。まあHPに上げるのが理由ですが、たまに名前を
見ても顔の浮かばないキャラがいたりします。
ディアナって誰(オイ)・・・だってプレイしてないんだもん(言い訳


夏のイベントまでにはプリホリもプレイして、これでやっとオーガストの全作品経験済にしておかないと。
でもまあディアナって、PS2版なんですよね>シナリオ
まだまだゲームしなくちゃいけないのが次々と(苦笑


気になったニュース:
二次創作をする理由は
公式では見る事のできないサイドストーリーとか、ifのストーリーとか、ゲームでは語られなかった
部分を創る事が出来るからじゃないんでしょうか。買う方もほとんど理由は同じだろうし。
私が同人誌を買うのも、やっぱそれ(作品)が好きだからですよ?
・・・まあ本編のえっちに飽き足らずいろんなのが見たいからというのもありますが(笑)
実用性の高い物を・・ごほごほ(コラ


PSPが3か月連続でDS上回る
盗撮したさに増えているわけではありません、念の為(苦笑)


レス:
G-WOODさん
九州新幹線が全通したら、南福岡の特急型はどうなることやら
未だ福岡は1回しか行った事がありません(^^;九州はいろんなのが走ってるので行きたいんです
けど、なかなか金銭的に厳しいです。とりあえず最低でも「みどり」は撮影したい(笑


カーフさん
>たまにはマーガリンのことも思い出してやってください
マーガリンでバター焼きは無理でした(^^;
>石炭くべて走るわけにもいきませんし
ダイエットに良さそうです(ぇ
>温泉すら行ったことがない
大きい湯船はいいですよ〜有明の帰りに大江戸温泉物語とかどうですか?


聖城竜王さん
D.C.? P.S.のまゆきシナリオの感想だけ教えて下さい。
>特に地方の方々にとっては、困った時代になってきました
私も思いっきり地方なので分かります。この先どこまで上がるか分かりませんが、今のうちに
いろいろ考えておいた方がいいかもしれないですね・・
>確実に1,500円超えるわけですが
私はDVD自体もあんまり買わず、本が多いので1500円は結構高いハードルですね・・まとめ買いで。


山口のにしさん
>通勤で車使っているので、かなり切実です
私も使ってますがそろそろ自転車に切り替えないとヤバイかも知れないです・・(悲
>週末は博多運転区や南福岡電車区へ自転車でうろうろと
神領だったのであんまりいい電車が(汗


すわ郎さん
>最近はコレに頼りっぱなしです
昔に比べれば本当に使いやすくなりましたからね〜特にamazonの登場は大きかったですし。
>少しでも早く家に帰りたいので
誰か待ってるんでしょうか(ぉ
ちなみにうちは月の姫様とか吸血鬼とかいろんな女の子が揃って待ってます(^^;


エンハウンスさん
>そのせいでいつの間にか品切れというのもしばしばありますが
これまたタイミングもありますからね。欲しい物はお早めにということで。
>風呂から上がったあとのビン牛乳が好きです
私も旅行先で利用する時は見たら買うようにしてます〜でも東京で使う所にはないんですよね・・