6月になった

夕方買い物で近くのスーパーへ行ったのですが、その隣にあるセルフのガソリンスタンドに
これまで見たことないくらいの車の行列が出来てました・・・みんな必死だな(^^;
でもまあ今月は上がり幅が大きいから仕方ないでしょうが。
この先はどうなるか分かりませんがそろそろこの資源に頼り続けるのを再検討する時期に
来ているのかも知れませんね・・いつかは無くなるんでしょうし。


気になったニュース:
管理人が死んだ場合
とりあえず、私が死んだら誰かこのPCのHDDの消去をお願いします(笑)
たまに放置されてるサイトも見ますが、やっぱ中の人はいなくなってるのでしょうか・・


オンラインショッピング、「やっぱりやめた」理由のトップは「配送料」
amazonでも1500円以上となってるので(無料になる方法もありますが)なんとかそうなるように
買うようにしてたのですが、最近はあっさり諦めてます。資金節約中ですからっ!


東京の銭湯20円値上げへ 原油高受け上限450円に
遠い地域なので一見すると関係なさそうなんですが、上京時は利用しているのでこれは困った(^^;
でもやっぱ大きい風呂は気持ちいいんですよね〜♪


レス:
G-WOODさん
>やはり神領(JR)かなぁ
懐かしいです〜大学時代は最寄り駅が神領だったので、よく利用してました。でもちょっと前に
神領を電車で通過したら、ものすごくいい駅になってて驚きました。駅前も様変わりしていて
なんかこうなった頃に住みたかったです(苦笑)本当に何もなかったからなあ<当時


山口のにしさん
>JRの下関車両センター下関車両管理室(広セキ)ですね
前からそうじゃないかと思ってたんですが、その「山口」だったんですね(^^;
まだその辺は降りたことのないエリアですがいつかは行きたいなあと。もう駅舎は直ったんでしょうか。
>直流と交直両用が見れますね
関門トンネルということですね〜あ〜あの辺乗車してみたいです。


カーフさん
>でも古い国鉄型しかいない面白みのない基地ですが
まあでもこちらから出かけて見ると新鮮(懐かしい)だったりするのですよ。
どういう経路を経てここに配属になったのかを見るとあれですが(苦笑)
>隣で新球場造ってます
そういえばそうでしたね・・駅隣接の球場というのもちょっと凄いな。ボールが飛んできそう(ぇ
>今やったらどうなっているでしょうか
いろいろあって今は開催されてませんが、次回あればぜひ行きたいですね。
でも参加者が前よりかはぐっと増えてそうで怖いな・・都産貿も無理だろうしなあ。