5月も終わりかな

今月もまあ通り抜けて行くように過ぎてきました・・・で、1歳プラスされてな(^^;
そろそろPCの熱対策とか考えようかな〜ちょっと熱くなりやすいので、さすがに今年も扇風機
というわけにもいかないので。元を辿れば起動しっぱなしなのがあれなんでしょうが。


気になったニュース:
マクドナルド店内に高速バス乗車受け付け窓口−全国で初の試み
前々から向かいに受付窓口があったので、こういう展開もあるのかなとか思ってたけど。
ただ全便ではないので、その辺もっと広げてくれるといいんですが。


オーガストの二次創作に対するスタンスって一体どうなのよ?
以前オーガストオンリーがあった時はスタッフも来てたとかべっかんこうさんも来てたとか
聞いたこともあるし、何よりオーガスト自体もあれですからねえ。
結構柔軟に対応してもらってると思うんですが。でも明記はしてほしいのかも。


車両基地めぐり
私の所から一番近いのは冨吉か明星かな?<近鉄
たまに撮りに行ったりしてます。


レス:
カーフさん
>なに、光速で動けるようになればいいんですよ
出だしが遅いんで出来ればどこでもドア希望(苦笑
>買うものが店にないものばかりというのが大きいのですが
何を探してるんですか(笑)


元井広夢さん
>みんな義妹に
すいません、だいたい既婚者です(諦
>まぁ、近くそういうのありませんし(涙)
このサイトから流す話になるとだいたいこれに落ち着いてしまいますね(^^;


G-WOODさん
>それに、一刻でも早く読みたいしねぇw
本来はそうなんでしょうけど、買ってからページをめくるまで時間がかかるんです(苦笑
委託してるサークルは店で買うようにして、持ち歩きで体力を消耗しないようにはしてます。