密かな楽しみ

最近職場の女の子(いや、子じゃないかもしれないが)のポニテ率が急激上昇中で、これは
なんていうかね、もうマジで堪りません!(コラ
でもそのうちの1人がタバコ吸ってるって知ってちょっとアンニュイ・・・
しかもヤンキー座りって、どうよ?(ぇ


気になったニュース:
「緊急地震速報」地デジ2秒遅れ 「これは大きい」と日本気象協会
まあ1秒が大事だからというのもあるんでしょうが、それよりもちゃんと動けるかどうか
という方が多分重要だと思います。日頃から備えはしっかりとー。


レイヤーとエロ個撮
夏コミの目標。探して見つけて誘って、フフリ(無理無理


後からショップで買えるのになぜイベントで並んでまで同人誌や同人アイテムを買いますか?
俗に言う4日目ですね(笑)なんか自然に足が向いちゃうんですよね・・・


レス:
山口のにしさん
>GWのひたすら乗っていましたし
ん〜まあ乗ってるのもいいんですが、撮る方が好きなので中より外から見ていたい派ですね。
それと建物も好きなんで駅舎も好きだったりします。特に年期の入った木造駅舎とか。


銀狼さん
>私は原則一人旅なスタイルなので
1人だと突然思い立って出発できるというのがありますよね〜
ただあんまり1人なのも逆に寂しいのもあったりするんで、旅の向こうで誰かに会えるように
手配してたりはします(^^;そっち行く時は案内お願いします(ぺこり