単に体力不足だろ

表は今日は更新休み。ちょっと疲れが(汗
暑くなると余計に体力を消耗しちゃいますね。とか言ってまだ冷房も付けたくはないんですが。
あんまり暑いとPCが悪くなっちゃうのでホドホドには起動しないといけないんですけどね<熱対策


気になったニュース:
東京ゲームショウ2008のメインビジュアル公開
さぽーてっどばいNavel(笑)や、多分関係ありません。


「トゥルーティアーズ」北国のクリエーターが紡ぐもどかしい恋愛模様
JTB、「ひとり旅」に関する調査結果を発表
あー、また城端へ旅行したくなってきた!!また行くぞ〜
みんなでわいわいする旅もいいけど、1人でぶらっと行く旅行も好きだなあ。


レス:
元井広夢さん
>びーるが美味しい季節がきます
びーるとえだまめとからあげとさらみとやきにくとえりりんとふぃーなとみどりんとほなみんと(略
>花粉症って財政的にも環境的にも悪いのね
でもまあ止まらないんですからねえ・・・で、本当にそれは花粉症のティッシュだけ?(ニヤリ
>逝きたくても逝けないので引退気味な輩です
来てみて下さい。きっと病みつきになるでしょう(ぉ


カーフさん
>アイスの食べすぎにも注意ですね
冷たい物は、ですね。元井さんにも注意しときましょう。イタダキマース(^^;
>欲しいジャンルの本が全くない状況になっていたりするのですが
そういえば、前のCOMIC1の時も同人誌かかえてなかったですよねー。来たら買わなきゃ損とか
そういうことはないので別にいいんですが、好きなジャンルのがないというのはつまらないかも。
ちなみにどんなジャンルなんでしょうか・・・意外と鬼畜系ですか?(ぇ