「完売」に落ち込むな

暑くなるとどうしても飲み物を飲みまくってしまうんですが、そうなると体調がおかしくなる
んだよね・・・みなさんも管理はしっかりと。
そうかと思えば明日からは雨〜結構降るとかで、また警報出ないといいんだけど。


気になったニュース:
ティッシュ、2割値上げ 6月から3社
日夜1人えっちに(で)精を出している人は使い過ぎに気を付けましょう(苦笑)


欲しい同人誌が買えなかった、そんな楽しい一日。
私も同人誌即売会という物に参加するようになってもう10年以上経ちますが、ここまで本当に
いろんな事を経験してくるとこの気持ちってすごく分かります。そりゃ絶対手に入れたい!と
いう本もあるけど、完売してても今は後悔<安堵かなあ。
その昔、小さい普通の1サークルだったころから私がお気に入りだったサークルがあって、私はそこの絵
が好きで毎回イベントで購入してたのですが、今は壁サークルにまで成長して早く行かないと完売
するまでになりました。別に親でも自分が育てたわけでもないけど、ずっと見てきたサークルが
こうなっていくのがとても嬉しいです。それはこのエントリーとも共感できるなあ。
だから完売という字が見たくて向かってるような??ん〜なんて言えばいいのかあれですが。
3日目の開場前になると「今日チェックしたサークル、みんな完売で1冊も買えなかったりしてwww」
とか思っちゃう自分がいたり。昔ほど躍起になる事も手段を選ばない事もなくなったし。
これがもうちょっと進むとコミケも引退になるんでしょうか・・・
ただね、今はそれ以外にネットのみんなに会うという目的が出来たから、もうちょっと来ると思うよ。


レス:
山口のにしさん
>お休みの日の夜は、いつもの癖で眠れなかったりします
どこかへ出かける前の日は寝れない事があります・・まだまだ俺も子供です(^^;
>エロい感じを出すいい表現方法なのかな?
見えない物を見ようとがんばったり妄想してるのがいいと思います。モザイク除去機は買いませんでしたがww
>一般のテレビ番組でやたらとモザイクが掛っているのは嫌になってきますが
最近クイズ番組が多いんですが、CMを挟んでまた戻して流すのは見ててイヤです。
ところで一般の番組でモザイクってどんな番組なんでしょう?思い出せません(ぇ


カーフさん
>つまり誰にするのと問い詰められる夢を見ているのですね(ぉ
まあ要するに、そういうことです。・・・そうなの?(笑)
>たとえばさやかさん編
ちょっと見直して来る!(コラ
セイタカアワダチソウとかにもあるのか?
あります(ぉ)こちらです。