寝つきがどうにも

夏が近いからなのか、最近どうに寝つきが悪くて寝不足気味です。
外からはいい風が吹いているので開けてもいいんだけど、そのままで寝ちゃうと部屋が
冷えすぎてまた体調崩しちゃうしなあ。
・・・・枕元にいる吸血鬼が原因かもしれない(ぉ
それかそれにヤキモチを焼いた月のお姫様の仕業とか、考えるとキリがありません(コラ


気になったニュース:
エロゲのモザイクの下に夢はあるか
見えそうで見えない、モザイクの奥を想像するのもまたしょうもないけど、それが男でしょ(^^;
元々このオーガストって着衣えっちとか、特典・グッツでも見えそうで見えないラインばっか
だから今更別に騒がないし、気にしませんが、
べっかんこう先生の描くお●●●とか、本当に見たいですか? って話ですよ。
それはねえ・・・1回くらいは見たい(苦笑)


スジャータの花言葉コンプリート目指して
ちなみにうちの周辺ではこれのことをフレッシュって言います。多分名古屋圏だけ・・


藤枝市長に新人・北村氏 1万2000票差で現職下す
ほなみんの事を思い出しました(苦笑)早くあんな女の子を見つけて結婚しないと!!(ぇ


レス:
すわ郎さん
>ゲマのポイントを以下同文
グッツもまあ悪くはないんだけど、できれば購入する時の割引的なものに還元してほしいですね。


元井広夢さん
>今年も無理っぽいのはほぼ確定で
オーガストブースで待ってますよ。うふふ。
>ちょっち損した気分になります
まあ送料は込みにはしてくれないですよね・・・そこは理解しましょう(苦


カーフさん
>とらって一度もポイント使ったことないなぁ
欲しいテレカがないからです(^^;
>このごろコミケは猛暑と雨しかないような
昨日開催された例大歳も入場前には土砂降りだったそうで、これは今年はダメですね(^^;
1日目、3日目に参加される方は雨具をお忘れなく??