夜明けまで〜♪

今日は思ってたよりも早く天気が良くなってきたので、窓を開けて空気を入れ替えつつ、
夏の旅行の計画とか立ててました。
気の早い話ですが、夏コミの行き(夜行バス)と宿は確保できました。ひとまず安心。
もうこんな時期から予約を巡って戦いは始まっているのです・・・辛(笑)


気になったニュース:
アニメ系ショップや家電ショップのポイント制度に思うこと
とらのポイントをもうちょっと有効に使わせて下さい(^^;


動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
この前録画したアリソンを見てたら右上の「BS2」のロゴの下に「アナログ」って書いてあるのに
今頃ようやく気が付きました(苦笑)


レス:
銀狼さん
>これ自衛隊のなんですか?
詳しくはこちら参照(PDF注意)自衛隊も密かにモビルスーツを開発しているようです(ウソ
>読んで見たいですね
当たったあとどうしたらいいのかが書いてあるそうです。まあ取り乱さないことですが、無理でしょね(^^;
>イベントでも頑強な皆さんなら問題なしだと思うのですが
普段まともに運動してないのに、あの3日間は体力と体調を維持できるっていう自分もすごいなと(笑)


山口のにしさん
>そういう縁にたどりついてみたいな
まずは買いましょう。買わないと当たりませんのでw
木崎湖周辺では常に酔っ払っています(笑)
特に言う事でもありませんが、酔っ払って湖には入っちゃダメですよ(^^;


カーフさん
>とりあえずは四葉のクローバーでも探すとか
うちの庭で栽培してます(苦笑)ので、実はたくさんあります。5つ葉とかもあったみたい。
マジンガーとかヤマトぐらいあるかも
ヤマトなら多分呉にあると睨んでます(ぇ
>こうしてくじの魔力に堕ちいてくわけですね
べっ、別にみどりんの魔力に惹かれてるんじゃないんだからねっ!(コラ