幸せのブーケ

いや、別に取るつもりはないんですけどね(笑)まあ幸せにやってくれることでしょう。
あーそろそろ私も探さないとね・・・や、これはリアルの方ですからね(^^;
運転とかでまあ疲れたんで、今日は早めに寝ますか・・・


気になったニュース:
「ガンダム」が野口選手を応援 伊勢の商店街
見に行ってきますか。自衛隊製って何か物が物だけにややこしいな(^^;


夢じゃない“百万長者” ミリオンドリーム
「好きなオーガストキャラは?」→「遠山翠」という新たな共通点が!(ウソ


レス:
カーフさん
>結婚するためには一夫多妻制の国に亡命する必要がありますね
そうか・・・まずこの国の法律を変える所からがんばるか(そこ?
>結局地味に努力できるかが重要なんですよね
重要なのはそこでしょうね〜楽して痩せられるわけがない!ん〜がんばれ俺。
>私はごく普通の人なんでそんなイメージ力はありませんよ
飲んでいる人ほど酔ってないと言うのと同じですね(ぇ


元井広夢さん
>それってえりりんとフィーナとみどりんとほなみんと・・・(自主規制
精も根も尽き果てそうです(^^;しかもみんなプレイには貪欲だしなあ・・テクニシャン?
>麻衣ちゃんとのイメージならしょっちゅうですが
それでいいのです(笑)
>こうなればえろげから実写ドラマ化です
そしてドラマでも出てくるキャベツはまんまるだったりと(コラ


山口のにしさん
>だいぶ前から、こちらを閲覧させていただいてました
初めまして!いつも閲覧していただきありがとうございます。
こんな戯言というか、妄想満ち溢れたブログでよければ今後もぜひ。
木崎湖はピーク時は年に6回は行ってましたが、現在は年3回程度に
私も1年にそれくらい行ってみたいですねー。や、羨ましい〜
もしかしたらどこかで会ってたかもしれないかも??
>肉体労働をしているのですが、おなか周りにやはり溜まります
私はデスクワークなんで余計に大変です。そんなに動くわけでもないし・・・