結婚式

明日は結婚式へ行ってきます。私のではありません(笑
ただ雨なんだよなあ・・・


気になったニュース:
「脂肪を落とす」漢方、効き目は?
何にでも飛びつきたいのはあるんですが、むやみに食いついて偽物を買わされても困るので
まずはまあ運動から始めますか・・・


「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当?
よく言うじゃないですか「病は気から」って。
私も「みどりんとえっちしたい!」とイメージすればそれっぽい人とえっち出来たりするのです(ぇ
みなさんもぜひお試しあれ(コラ


レス:
銀狼さん
>こういう風にはっきり言ってくれたゆい姉さんに感謝します
お客さんに支えられて、という感が強いだけにこういう事ってなかなか言えないんですよね。
>所詮「先生」とか「お役所」なんてカビの生えた自分の物差しでしか判断できんのですよ
て、まあそう書かれたのを肯定すると今の自分を否定してしまうのでここはノーコメントでww
>複数(5〜6個)、家具の隙間に入れてます
結構量的にはありますね〜もうちと置くスペースを増やしてもいいんだけど、結局
増え続けてるからいつかは考えないといけないしなあ。


元井広夢さん
>アキバ逝った時もいましたね(^_^;)
ん〜いましたね(苦笑)今のアキバを見る、という点ではよかったんでしょうけど。
>とりあえずえちぃなしのげむをプレイさせてみる
物についてあれこれ言うのならまずは体験しなきゃね。どうせ見た目で決めてるんでしょうし。
>部屋がどうなっているかは想像にお任せします
そうなるとあんな事とかこんな事とか想像しちゃいますよ(フフフ


KATIEさん
>アーティストさんの振りに合わせて・・気持ちを一体化するのが好きですね。
一体となって盛り上がるのはとにかく重要ですよね〜きっと何かうまく付き合える方法があると
思うんですが、あの発言からみると恐らくは禁止という流れになるんでしょうねえ・・
>その方々の気持ちとか考えてない、わかろうとしてない・・
ん〜全くもって許せないですね。
立場がこういう人であるからこそどう考えても軽視しているとか思えないんですね。
今後どうなるのか分かりませんが、何かアクションがあれば反応したいなあと。